第97話

特別番:手紙・桐山照史
2,999
2020/07/12 12:32
照史side
桐山照史
手紙?
重岡大毅
あなたからの
あなた?
手紙を開く
石川 あなた
「あきとへ
記憶のことは、聞いたよね多分。笑笑
ごめんね
あっ、あきとの記憶は、うっすらとあるから、
落ち込まんでや?
あきとは、影で頑張り屋で、
食いしん坊だけど、体型気にしてて笑、
でも、やっぱり食いしん坊で
中間さんこのと、めっちゃ好きだし、
なんか、見てて、相思相愛だけど、
なんか踏み込めない、夫婦みたいな感じ笑笑
まぁ、おふざけは、置いておいて、
子供みたいになっても、
急に大人になってしっかりしたり、
メリハリつけるあきとすごいと思う
これからも続けてください
勝手にやめて、ごめんなさい
相談しなくてごめんなさい
沢山、迷惑をかけて、ごめんなさい
これから、
私はジャニーズWESTのメンバーじゃない
でも、
みんなのこと、これからも、
ずっと、一生、
見守ってます、応援してます
だから、頑張ってね!
私がいなくても
絶対に、てっぺんとってください
ジャニーズWESTは、とっても楽しかったです
人生を、少しでも楽しくしてくれてありがとう

わたしは、あきとのクシャッと笑った笑顔が
とっても大好きだから、
これからも笑ってください

ありがとう
そして、ごめんなさい
またね

あなたより」
あなたわかった。
てっぺん取ったるよ。
でもな?

あなたが、おらな、
ジャニーズWESTじゃないんよ…
メンバーが全員揃っててっぺんとりたい。

プリ小説オーディオドラマ