第60話

NO話(アンケート)
6,595
2019/12/03 10:57
あのですね?笑

主人公が、車にひかれたじゃないですか。それで、



記憶を消すか
そのまんまにするか、
それとも、一部の人間だけ、記憶が無いか。とかを、
どのようにするか迷ってまして…


なので!
アンケートを取りたいと思います!
1・全ての記憶が消える


2・一部の人間の記憶が消える(ジャニーズの人達全員)
⚠️重岡が兄弟ってことをわかっていて、あなたが、ジャニーズWESTに入る前の記憶のみ残っているってことで(語彙力なくて申し訳ない)



3・一部の人間の記憶が消える(ジャニーズWESTのみ)



4・あすかちゃんの記憶のみ消える
⚠️あすかちゃが入ってくる前までの記憶



5・いじめた人達のみ記憶が消える
⚠️照史、重岡、その他の記憶はある


6・消えない
コメントで言って貰えると嬉しいです!!





締切は、

2019年12月6日までにします!

お願いします!

プリ小説オーディオドラマ