前の話
一覧へ
次の話

第14話

重岡さんなりの愛の示し方
2,680
2019/01/07 14:49





[へぇ〜また?よー出来んなぁ笑]
あなた

ちが……うんです!!





[何回言うても男にひょいひょい笑]


〔え、あなたってそんな奴なん、?〕
あなた

……違う!!




〔最低やな〕




……ズキッ




[はははっ、可哀想な奴やなぁ笑]
あなた

……っ

なんでこんなやつの
奴隷になってんの私
[え?泣いてるん?]
あなた

……っ、ちがっ




〔てかもうそんなやつなら俺にやられてもなぁ?〕
あなた

……えっ、ちょっ、





ビリリっと服を破り


深いキスをしてくる
あなた

……はぁ、っ、ん




〔さすが上手いなぁ笑〕
あなた

……あ、かい、っ、しゃ

〔ん?聞こえへん〕



そう言って下に手を入れる
あなた

はぁ、ぁ、あぁ、っ




水音が鳴り響く
あなた

やぁ、ぁ、あぁっ




〔これで電話したらええやん笑〕
あなた

……ぁ、っ、むりぃ

〔じゃあお前クビやで?笑〕
あなた

はぁ、ぁ、んっ

〔はよかけろや〕




プルルルルプルルルル


“はい?”
あなた

……ん、あ、あのっ、はぁ、

“ん?大丈夫?”
あなた

あ、早退、ぁ、させていた、ぁ、きます、っ

“無理しないでね?”



電話が切れる
あなた

はぁ、ぁ、っ、はぁ、

〔よお頑張ったなぁ?笑〕



するとガツンっと入ってくる
あなた

ああっ、、っ

〔キツイなぁ、〕
あなた

ん、んぅ、あぁっ

〔……やっ、ば〕












.






あなた

……はぁ、重岡さん……

[ん?なん?]
あなた

もう、やめてくださいっ、

[俺、お前好きやから無理やわ]
あなた

……え、?




[お前が好きとか関係ない笑]
あなた

……

[お前俺の事すきやろ?]









[お前は俺の奴隷やから。]










私も重岡さんが好きだ。







彼なりの愛を私は受け止める、














ーENDー






今までありがとうございました!






新しい小説もよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ