第6話

神ちゃん
2,897
2018/12/29 15:52
神ちゃんがなんか睨んだように
見えたけど、。









とりあえず4人で映画を見よう、てなって。









席はこんな感じ



なっちゃん | 私 |神ちゃん |重岡さん









重岡さんじゃないから

とりあえず安心して。
あなた

神ちゃん楽しみだね(笑)

『せやねぇ』
ちなみに何故か恋愛ドラマで








いいシーンになって

あなた

…ね、かみちゃ…

横をむくと私の方にもたれかかって


寝ていた






え、寝るか?




まぁ、寝顔が可愛かったから



そのままにしておいたんだけど







それがダメだったみたい



首にチクッとする痛みが
走った。





横を見ると神ちゃんが

首に赤い印をつけていた。
あなた

…ん、かみち、ゃぁ

『ほら、静かにしないとバレるで?(笑)』
あなた

ん、ふぅ、ん、







音を立てない程度に
どんどん激しくなっていって。
あなた

だ、っめぇ

『さっきシゲとやってたんやろ?』
あなた

…え

『図星か』
あなた

あ、あのっ

『バラされたくなかったら俺のお願い聞いて?』
あなた

な、どんなやつ…?

『さぁ?』





映画が終わり、




そのあと居酒屋に飲みに行った












酔っ払ってしまった。







続く

プリ小説オーディオドラマ