第9話

episode9
5,029
2020/03/05 11:40
そうだ!!無一郎さんに教わったものを!!

今ここで活かすためにやってきた!!
You
You
えっとまず、、
む い ち ろ う
む い ち ろ う
鬼の挑発に乗っちゃだめ
怒りに任せて攻撃すると死ぬから
挑発に乗るな、、って

今乗りそうだったじゃん!あぶな!!




僕は怒りを抑えて鬼に向き直す

鬼は意外そうな顔をしてお得意の毒で攻撃してきた
You
You
あぶなっ
しゅううぅ、、



地面が溶けた、、

かなり強い毒使ってんな、、
You
You
毒、、毒といえば、、
You
You
しのぶさん!!



















.
し の ぶ
し の ぶ
鬼の毒はあまり強くありません!
ですが念の為毒に体制をつけておきましょうね!はい、手出してください!
ああ、、よくしのぶさんに毒打たれたな

その次の日の鍛錬は死にかけで

炭治郎に心配されたなあ、、


えっと、それで、、なんだっけ、、
し の ぶ
し の ぶ
毒を持つ鬼には向かっては行けませんよ。毒を吐かせてからがチャンスです!一気に首を切り落としましょう!
毒吐かせてからがチャンス??

今毒吐いたよね?チャンスじゃん!!

確かさねみさんもこんなことを、、
さ ね み
さ ね み
鬼がいたら勢いに任せてぶった斬れぇ!!余計なことを考えるなぁ。目線を逸らすなよォ!!
怖かったなあの人、、いい人だけど、、 

んんでもでも!!

みつりさんは!!
み つ り
み つ り
時には立ち向かっていくのも大切だけど下がるのだって大切よ?逃げることは恥ではないわ!
って言ってた!!

まあとりあえず戦えってことだよね!!
おぉい何をぼけっとしてんだよォ!
生きる気あんのかあああ!!
そう言って蜘蛛は毒を吐いてきた

ぼけっとしてたせいか避けるのが遅れて

腕に掠ってしまったしかも傷のところに
You
You
うあああああ!!!
ぐひひひ
もう死ぬのかなぁ?
負けない負けない負けない

でも、、腕が上がらない、、

立てあなた!諦めんな!!
You
You
立てえええええええ!!!
だんっ!! 



瞬間辺りの地面がひび割れた

僕の周りの木は逆立って倒れそうだ



僕は立った勢いで蜘蛛の足に登る

登って登って蜘蛛の毒を避けては登り

下から来る気配に気が付き大きく地を蹴った
うがっお前上にィ!!
まずい頸元に来られたァ
You
You
っ!!
でも俺の頸は固い、
跳ね返ったらすぐ握り潰してやる
ぐひひひ
You
You
全集中!!
無一郎さんに教わった呼吸で、、!
You
You
水の呼吸 壱の型!!
炭治郎に教わった技で!!!


隙の糸、、狙って!!
You
You
水面切り!!!!
ざくんっ




、、無事鬼の首は落ちた

これで切れてなかったら僕は死んでた

危なかった


ちなみに今空中です

落ちてます

受け身受け身っと




だんっ!!
You
You
ふぅ、、
ぐああ!!
最後に見る顔が鬼狩りの顔とは!
ふいに落ちた鬼の首を見ると

何かが僕の中に流れ込んできた
You
You
っっ!!!
それは鬼が人間だった頃の記憶だった

とても辛く苦しい日々

鬼になった経緯

全てが自分の事かのように思い出せた


すると自然と涙が出てきた
You
You
神様、、!!
もしこの人が生まれ変われたなら
鬼のいない幸せな世界に、、っっ、
You
You
笑顔の溢れる世界に!!
、、((涙
そして鬼は灰になって消えていった 

あっという間に消えてしまった

、、僕は涙を拭き取って先に進んだ

















腕に染み込んだ毒のことも忘れて

















episode9 end

プリ小説オーディオドラマ