第10話

episode10
4,983
2020/03/05 11:40
7日間走っては斬り走っては斬り

何とか傷を庇ってやってこれた

あれから数十体の鬼を倒して休憩がてら歩いてたら

奥に藤の花が見えて


あぁ、、終わったんだな


そうしみじみ感じた

生き残ったのはたったの3人

僕以外男だ





まあ色々説明あって羽織を貰い刀の素材を選び

何やかんやしていたら日が暮れてしまった

これ帰り一時間ってやばない?

死ぬくない?
You
You
毒回ってきたし、、
いや、、きっつ、、
そう暗い夜道を歩いていた時だった

う、後ろ、、後ろから、、


鬼の気配((泣



むりむりむりむり!!!

っ!

しかも、、下弦の参!!?
弱ってる鬼狩りみぃーっけ♡♡
パシュッ



僕の横に触手みたいなのが伸びてきた

それを僕は危機一髪で避ける

毒が回ってて上手く動けない、、
あれれ?避けれるのぉ?
凄いねぇ♡♡
僕は鬼を睨んですっと刀を抜いた

そして最後の力を使うつもりで

僕のいつもの技を出す
You
You
全集中 水の呼吸
お、呼吸使えるんだねぇ♡♡
You
You
玖ノ型
構えを取って大きく息を吐く
You
You
水流飛沫・乱!!!



頸、飛ばしたと思った

だって手応えがあったんだから

でも、、あいつの気配は消えなかった
甘い♡♡
僕は本体に攻撃を当てることに夢中で

後ろから来る触手に気が付かなかった



チクッ

You
You
う、、うあああああ!!!
触手の針が僕の首筋に刺さって

何かの液体が体に流れ込んでくる
You
You
なに、、を、、
君は鬼殺隊に向いてないょ
もう僕の事は忘れて
その瞬間僕は意識を手放した

僕を見下すあいつの顔は

どこか寂しげだった






































炭治郎side
あなたがここを出て7日になる

最終選別に生き残ったならもう帰ってくる筈だ

でも、、帰ってくる気配はない
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
あなた、、
すると俺の部屋の襖が開いた
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
炭治郎、、
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
善逸、、
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
あなたちゃん、、
帰ってこないね、、
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
、、あなたは帰ってくるよ
絶対に
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
そんなの僕だって分かってる
でも、、でも、、!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
落ち着け善逸
ここであなたの帰りを待とう
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
分かっ、、た、、




















僕らは君を信じてる

必ず無事で帰ってこい














あなた、、




























episode10 end

プリ小説オーディオドラマ