第12話

episode12
4,777
2020/03/15 19:01
炭治郎side



あなたが居なくなってから2年の時が過ぎた


皆はあなたが死んだとか言うけど俺は信じない


あなたが死んだという証拠は無いのだから
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
炭治郎!!合同任務だよお!
、、ってまだうじうじしてんの?
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
いや違う、俺は
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
失ったものは帰ってこないの!!
死んでなかったとしても今居ないのは列記とした事実なんだからね!?
ほら元気だしてよ炭治郎!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
そう、、だな、
行こうか、今日はどこだ?
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
今日は夏丘((
い の す け
い の す け
今日は夏丘山だああ!!
行くぞお前達!!
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
ちょっと!
俺が言おうとしたんだけど!!
取られたんだけど!!
い の す け
い の す け
早いもん勝ちだ弱味噌が!!
俺の後に着いてこい!!
そう言って伊之助と善逸は走って行ってしまった

あれから善逸は俺を慰めてくれる

そして叱ってくれる

確かに俺はめそめそしすぎた

これじゃあなたと面を合わせられない
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
よーし、、やりますか!!
俺たちはそう言って夏丘山に向かった


































夏丘山からはやばい匂いがした


こんな匂い嗅いだことがない、、


臭いんじゃない、やばい匂いなんだ

た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
なんか、、やばい匂いが、、
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
奇遇だね炭治郎
俺もこの山からやばい音が聞こえるよ
隣を見ると怯む善逸と

珍しくたじろんでいる伊之助

確かにやばいが任務だからな、、
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
よし行こう
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
えぇえ!?正気!?
い の す け
い の す け
なーんで道端に座るんだよ
気持ちわりいなこいつ
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
お前だけには言われたくないわ!
この猪頭!!
い の す け
い の す け
だれが猪頭だぁ!!!
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
お前だよ!!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
ほら2人とも落ち着け
何かあったら俺が守るから
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
炭治郎、、!
やっぱりお前良い奴だなあ!!
そう言って善逸は目を輝かせる

俺はあなたの1件で

せいというものに保証が無いことを思い知らされた

だから絶対2人は俺が守る




そう言って俺たちは山の中に足を踏み入れた


































おかしい

今は昼間の筈なのにこの山には一筋の光もない

完全に木々に遮られてしまっている

そりゃ鬼も湧くわけだ

ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
たんじろぁぉぉ、、怖いよぉ、、
い の す け
い の す け
めそめそすんな弱味噌が!!
本当に気持ちわりいな
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
うるっさいなあ!!ガチトーンで言わなくてもいいでしょーが!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
、、、
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
炭治郎?
血の匂いがする、、

俺らが向かってるんじゃない

鬼が、、鬼がこっちに来てる

まずい、血の匂いが濃くなってきた

早く、早く2人に((




ビュッ





瞬間正面から気味の悪い触手が伸びてきて

俺らの首を落とそうと横に攻撃してきた
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
2人とも屈めえええええ!!
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
えっなになn((
い の す け
い の す け
ぐあっ((
俺は2人の頭を掴んで下に押付けた

地面までは行かないが少し強すぎたか、、

いや今はそんな事考えてる暇はない


今分かることはこの鬼が強いということだ
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
んなっ!!
山の奥からは目に下弦の参と刻まれた

触手に纏われた鬼((創作))がでてきた

控えめに言って吐き気がする

この前は下弦の伍でも危なかったのに

下弦の参だと、、?
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
2人とも死ぬと思ったら絶対逃げろ
俺の事はいいから
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
え?炭治郎急に何言って、、
すると目の前の鬼が口を開いた
んん?
その羽織、、見たことあるなぁ♡♡
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
俺はお前とは会った覚えはない!!
違う違う♡♡
えー肩くらいの髪の女の子だったかな
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
!?
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
炭治郎、、それって、、
あなただ、、

俺の羽織を羽織ってる人なんて

あなたしか居ないはずだ、、

てことはこいつが、、!!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
お前があなたを、、?
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
あなたを殺したのはお前かああ!?
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
落ち着け炭治郎!
いいや違うね♡♡
可哀想だったから毒を打って返したよ
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
毒、、だと?
うんちょっと痛かったかな?♡♡
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
お前ええええ゙え゙!!!
あなたを奪われた怒りで俺は鬼に斬りかかった


無謀だった


鬼の挑発に乗るのが一番いけないことなのに


俺は呼吸を繰り返したが弾かれてあたらない


善逸達は援護してくれるが戦力が足りない
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
全集中 水の呼吸 壱の型
無謀だと分かっていても俺は鬼に斬りかかる


俺は絶対諦めない


大きく息を吸って技を繰り出す
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
水面切り!!



ざくんっ


切った感触はあった

でも鬼の気配は消えてない

技が当たらなかった相手がこんなあっさり

やられる訳が無いだろう



その瞬間背後からなにか気配を感じ

それを間一髪で避ける
おぉ避けた♡♡
君のお弟子さんはこれでやられたよ?
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
ッ___!
こんな太い針を後ろから刺されて、、

痛かったよな、、

守れなくってごめんな、、
それより君の仲間たちさあ、僕の仲間に倒されてるけど大丈夫なの?
そう言われ体全体の血が引く

俺は血眼の目で恐る恐る後ろを振り向く


そこには







血まみれで戦っている2人の姿があった


様子からしてこちらが劣勢


少しみすったら死んでしまう、、!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
2人とも逃げろおおお!!!
そっちばっかに意識寄せてていいの?
俺は完全に戦いを忘れていて

後ろから来る触手に気が付かなかった




























避けられない、、だめだ、、


























ごめん


































episode12 end

プリ小説オーディオドラマ