第3話

episode3
6,698
2020/03/05 11:03
あれから2ヶ月後の最終選別に向けて

炭治郎による特訓が始まった
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
あなた!ここゆっくりでいいから50週走っておいで!
You
You
ええ、、
口調は優しいのに言葉が優しくない!


50週て!!無理やて!!死ぬ!!




数秒後僕の肩に誰かがのしかかってきた


黄色い髪の毛、、
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
あなたちゃん!頑張ってるぅ?
You
You
ぜ、善逸さん!!
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
善逸でいいよぉ!!!
あっ炭治郎もおはよう!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
おはよう善逸
ついでだし善逸も走っておいで
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
えぇええぇえ!?((汚い高音
俺も!?
You
You
はーいじゃあ行きますよー((強制
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
ああああああああぁぁぁ!
炭治郎おおお!



走ってる時は善逸は静かだった


炭治郎には全集中常中をやれって言われたけど


やっぱ走ってる時にやるのはきつい
You
You
、、っっ
僕の少しの変化に気がついたのか

善逸が話しかけてきた
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
あなたちゃん大丈夫??
ちょっとペース落とそっか?
You
You
大丈夫大丈夫、、
さっきから善逸は息切れしてない

僕も善逸みたいな健康な体が欲しいよ

だからもっと走らなきゃ、、!
You
You
む〜!!
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
あなたちゃん!?
ちょ、ちょっと待ってよおおお!!













数時間後
You
You
っはあ、、はあっ、、
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
あなたちゃん中盤ペースあげたでしょ!!大丈夫だった!?
You
You
大丈夫だよありがと善逸
ぜ ん い つ
ぜ ん い つ
なら良かったよ!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
2人ともおかえり!頑張ったね!!
そう言って炭治郎は僕達の頭を撫でた


屈託の無い純粋な笑顔に癒された
You
You
ん!頑張った!!
た ん じ ろ う
た ん じ ろ う
うんうん!!よしよーし!!
この笑顔が見られるならなんでも出来る気がする


もう絶対誰も死なせない為に頑張らなきゃ


























その日の夜
You
You
僕は病弱だから皆より劣ってる
だから夜も鍛錬しなきゃ、、
You
You
最終選別で死ぬ
炭治郎から教わった全集中で呼吸をし


山の中を駆け回る


鱗滝さんに協力してもらって山の中に作った


トラップを避けて下る


まあもちろん怪我なしじゃ帰れないんだけど
You
You
っあ!!!
考え事をしていたからだろうか


前から来るナイフを避けきれなかった


1本は片腹、もう一本は腕に刺さった
You
You
うあぁ、、
You
You
((駄目だ挫けるなナイフを抜け、、
ズズズズ、、



痛々しい音が静かな山に響く

ナイフが短刀で良かった

僕が思ったより出血は少なかった
You
You
炭治郎に教わった止血を、、
止血をした後はとても楽だった

僕は再び色でトラップを見分けて走る

走って走って

息が切れても走り続けて
You
You
あれ、、もう朝だ、、






僕は輝く朝日の中でただ1人

空を眺め意識を失った












今日の朝日はとても清々しかった






















episode3 end

プリ小説オーディオドラマ