第12話

お願いごと
1,020
2021/10/27 15:17
草摩あなた
草摩あなた
みんなにお願いがある!!
本田透
本田透
あなたさんどうしたんですか?
草摩由紀
草摩由紀
あなたどうしたの?
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさんなんでしょう?
草摩慊人
草摩慊人
あなたねぇさん何?
草摩夾
草摩夾
あなたなんだ
草摩燈路
草摩燈路
あなた何さっさと行ってくんない?
草摩依鈴
草摩依鈴
あなたどうしたの?
草摩はとり
草摩はとり
なんだ?
草摩潑春
草摩潑春
なに?
草摩綾女
草摩綾女
あなたくん!どうしたんだい!この僕が話を聞きますよ!
草摩紅葉
草摩紅葉
あなた〜なーに?
草摩あなた
草摩あなた
お願いっていうのは〜最近ガチで病み期すぎて辛いんでwwみんなに胸きゅんゼリフお願いしたくてww
一同
一同
胸きゅんゼリフ!?
草摩あなた
草摩あなた
そそ
草摩あなた
草摩あなた
なんか私に告白的な感じで言って欲しくてww
草摩潑春
草摩潑春
なら俺一番乗りにする
草摩あなた
草摩あなた
お願いします!
草摩潑春
草摩潑春
あなた好きだ俺と付き合って?
草摩あなた
草摩あなた
(〃∀〃)キャ
草摩あなた
草摩あなた
つ、次!
草摩由紀
草摩由紀
あなた俺と付き合ってください
草摩あなた
草摩あなた
ゆ、由紀の笑顔が眩しい(*´つ_⊂`)
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさん僕の彼女になりませんか?
草摩あなた
草摩あなた
ぉぉ誘ってきてるね呉にぃ
草摩夾
草摩夾
お、俺と付き合えあなた
草摩あなた
草摩あなた
てれるきょんきょん可愛い〜
草摩紅野
草摩紅野
あなた…///僕とつ、付き合お?
草摩あなた
草摩あなた
紅野から言われたら打たれるね
草摩はとり
草摩はとり
あなた、俺のものになれ
草摩あなた
草摩あなた
い、イケメンかつ大人だぁー!
透くん達のクラスメイトのイケメン
透くん達のクラスメイトのイケメン
あなた好き、俺の彼女になって?
草摩あなた
草摩あなた
さすがイケメンだわ…
草摩燈路
草摩燈路
あなた……すき
草摩あなた
草摩あなた
うっっ( ´ཫ` )ショタダァー
草摩依鈴
草摩依鈴
あなた私と付き合わない?
草摩あなた
草摩あなた
きゃ〜てれる♡
草摩紅葉
草摩紅葉
あなた!僕と付き合お!
草摩あなた
草摩あなた
あ、よろしくお願いします( ´ཫ` )
草摩杞紗
草摩杞紗
あなたお、お姉ちゃんわ、私のになって?
草摩あなた
草摩あなた
え、誘拐しますよ??
草摩燈路
草摩燈路
は?ダメに決まってるじゃん杞紗は僕のだからね?
草摩あなた
草摩あなた
分かってるって〜
草摩綾女
草摩綾女
あなたくん!僕のフィアンセにならないかね!!
草摩あなた
草摩あなた
フィアンセになった女の子その美貌で毎日撃ち抜かれてそうだなぁ〜
草摩楽羅
草摩楽羅
あなた!私と付き合お〜!
草摩あなた
草摩あなた
楽羅ちゃん怒っても物壊さないでね〜ww
魚谷ありさ
魚谷ありさ
あなたあたしの彼女になりなよ
草摩あなた
草摩あなた
よろしくお願いします姉貴!!!ww
花島咲
花島咲
あなたちゃんその可愛い顔毎日見たいくらい好きよ
草摩あなた
草摩あなた
照れる(´∩𖥦∩`)
京子さん
京子さん
あなた好きよ
草摩あなた
草摩あなた
京子さんカッコよすぎる✨
本田透
本田透
あなたさんわ、私とお付き合いしませんか!?
草摩あなた
草摩あなた
透ちゃん可愛すぎでしょー!
草摩慊人
草摩慊人
最後は僕だね
草摩あなた
草摩あなた
お願いします!!
ドン(壁ドン)
草摩慊人
草摩慊人
あなた姉さんは僕のものだから、どこにも行かないで?
草摩あなた
草摩あなた
(はぁもう今日も私の“妹”は可愛いんだよなぁ!!)は、はい♡(///ω///)








みんなからの告白言葉は終わり
草摩あなた
草摩あなた
はぁぁぁドキドキして楽しかったァー!
一同
一同
まだあなたから聞いてないよ?
草摩あなた
草摩あなた
え、
草摩潑春
草摩潑春
あなたみんなやったからあなたもやらなきゃだめだよ
草摩慊人
草摩慊人
そうだよあなた姉さん!
魚谷ありさ
魚谷ありさ
あなたやろ?
花島咲
花島咲
あなたちゃんからも聞きたいわね
草摩綾女
草摩綾女
あなた是非ともお聞かせ願いたい!!
草摩楽羅
草摩楽羅
あなただけずるいよ!
草摩紅葉
草摩紅葉
あなた〜お願い( o̴̶̷᷄‎  o̴̶̷᷅ )
草摩杞紗
草摩杞紗
私もあなたお姉ちゃんからききたい
草摩はとり
草摩はとり
あなたここは腹を括るんだな
草摩依鈴
草摩依鈴
あなたもやらなきゃー!
草摩由紀
草摩由紀
あなたもやるんだよ?
草摩燈路
草摩燈路
あなたずりぃぞ?
草摩紅野
草摩紅野
あなた
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさんもですよ〜
草摩夾
草摩夾
あなたもやるんだぞー
本田透
本田透
あなたさんお願いします
草摩あなた
草摩あなた
あ、はいやります。




3 2 1 どーぞ!
草摩あなた
草摩あなた
え、えっと……す、好き私のこ、恋人になりませんか?////
一同
一同
うっっっっΣ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡











︎︎✄------キリトリ------✄
作者(Koyuki)
作者(Koyuki)
はいということでちょっとやりたくなったのでやってみましたwwあなたちゃんがキャラ崩壊してるのは気にしないでね(*ˊᵕˋ*)wwww
作者(Koyuki)
作者(Koyuki)
最近東リべとかヒロアカの夢小説めっちゃ読んでて書きたいなぁーとは思ってもやっぱり創造力足りないのと書くより読み専の方が好きだからww他の作者様の読んで拝んでますwwwwなんかオススメあったやコメントで教えて欲しいです!!よろしくお願いします!!
作者(Koyuki)
作者(Koyuki)
では!以上!!!!

プリ小説オーディオドラマ