第3話

▽ 事 情
962
2018/04/08 05:00

私には親がいない 。





私が小さい頃に両親が離婚 。






母親に引き取られた。







母親は近くのスーパーでパートをしていたが お金が足りず、キャバ嬢として働き始めた。



毎日酔っ払って帰ってきたり、時には男の人を家に上げたり 。




小さい頃の私はお母さんが大嫌いだった。






お父さんに会いたかったけれど、電話をかけたら音信不通。繋がらなかった。






そんな中、私が高校2年生の時にお母さんは交通事故で亡くなった。


17歳の秋だった 。




これからどうやって生きていこう。お父さんには連絡つかないし、頼れる兄弟もいない。




結果 、私の引き取り先は、お母さんの妹さんの所に決まった。




お母さんの家系はキャバクラ 、 ホスト に務める人が多い。そういう血なのかわからないけれど、妹さんもキャバクラで働いていた。





妹 『 あなたちゃん 、 キャバクラで働いてみない ? 』




そう言われたのがきっかけ 。






お金もかかるから学校も中退したし、怒る人はいないだろうと思って承諾した。




私が18歳になったと同時に、妹さんが働くキャバクラで働き始めた。





子供の頃は嫌な仕事 、としか思ってなかったけど、やってみたら楽しいって思うようになった。 やっぱり私はお母さんの血を受け継いでいるみたい 。






私はすぐにNo.1キャバ嬢になった 。



そんな時に妹さんからこんな事を言われた 。





妹 『 あなたちゃん 、 東京のキャバクラに行ったらいいよ ! もっと人気出る ! 』





私は簡単にその話に乗った 。
大都会である東京なら、もっと楽しいことができる 。 そう思ったから 。

プリ小説オーディオドラマ