第6話

▽ 違 う
1,000
2018/04/10 14:17


「 すみれちゃん指名入ったよー 」








今日も沢山私に指名が入る 。








とっても嬉しいこと 。








でも今日はなんだかいつもと違う 。






「 あ 、 指名したお客さんね 、 個室にいるから 〜 」






「 あ、 はーい 」









個室かぁ 、 久々に行くなぁ 。









黒服の人に案内されながら個室に向かう。









個室の扉はちょっとしたガラス張りで中が見えるつくり 。 どんなお客さんなのかちらっと様子を伺う。









... 想像してた人と違う 。








今まで 、 私はサラリーマンの人達を相手してきた 。メガネかけた人、ちょっと太ってる人、汗かきの人 、とさまざま。












だけど、今その部屋にいるのは、黒の服に身を包んだ黒髪のイケメンな男の子がいた。

プリ小説オーディオドラマ