第13話

コラボ13
106
2020/05/27 01:02
リオン
リオン
はい、今回もコラボにゃん
カラ松
カラ松
あ、そうかそれまだ続いてるのか
リオン
リオン
恥ずいにゃん……絶対変な目で見られるにゃ
おそ松
おそ松
まぁそう落ち込むなって
リオン
リオン
前回見てない人からしたら私猫キャラに見えるにゃん
チョロ松
チョロ松
勘違い乙
リオン
リオン
知ってるにゃ
一松
一松
で、今回のコラボ者は?
松風
松風
こんにちは!
十四松
十四松
松風さーん!
トド松
トド松
お久しぶりです♪
松風
松風
久しぶりみんなー!
リオン
リオン
コラボありがとうございますにゃん
松風
松風
にゃん?可愛いですね!
リオン
リオン
すみません今の私にそれは結構心臓に来ますにゃん
おそ松
おそ松
丁度いいだろ、ネコ耳付いてるし
リオン
リオン
これ一松だから!アイコンにゃん!
チョロ松
チョロ松
松風さんもっと言ってやってください
松風
松風
リオンさん可愛いです!
リオン
リオン
わぁぁぁ……もう無理にゃん……
十四松
十四松
ゲーム何すんの!?
リオン
リオン
今回はえいが鑑賞にするにゃ
一松
一松
あーおれらの見んだ
リオン
リオン
そうにゃん
カラ松
カラ松
けどリオンブルーレイ持ってないよな
リオン
リオン
それは言わない約束にゃん
トド松
トド松
つまり架空で見ろってことね
松風
松風
えいが面白いですよね!
リオン
リオン
そうにゃんね〜
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫
──えいが鑑賞中
おそ松
おそ松
はぁー高校の時の俺超恥ずーい
チョロ松
チョロ松
今も変わんねぇだろーが
松風
松風
あ、時間なので失礼します!
リオン
リオン
また来てくださいにゃーん
松風
松風
ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
リオン
リオン
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜
全員
全員
(* ̄▽ ̄)✋またね

プリ小説オーディオドラマ