第18話

コラボ17
94
2020/08/17 11:50
リオン
リオン
んー……短くなる予感
おそ松
おそ松
ネタないのにコラボ受けんなし
リオン
リオン
てめぇ殺すぞ、せっかくコラボして下さるのにそんなこと言うんじゃねぇよ
チョロ松
チョロ松
じゃあちゃんと書けよ
リオン
リオン
ネタがない
一松
一松
この人って何も学ばないよね
リオン
リオン
うるせぇ
トド松
トド松
今回のコラボ者は?
リオン
リオン
この方です
松風
松風
みんな久しぶりー!
十四松
十四松
あーーー!!!松風さんんんんん!!!
松風
松風
十四松ー!
カラ松
カラ松
元気だな
リオン
リオン
ついてけんわ
おそ松
おそ松
んで?何すんの
リオン
リオン
待って待って今その話するとほんとに短くなる
一松
一松
じゃあどうすんの
リオン
リオン
えーっと……
トド松
トド松
ほらない
リオン
リオン
うぐ…
チョロ松
チョロ松
コラボ慣れしてないくせにバンバンコラボするからこんなことになんだぞ、もっと考えてやれ
リオン
リオン
あーもー!お前ら好き勝手言いやがって!
松風
松風
まぁまぁ、何するかゆっくり考えよ?
リオン
リオン
松風さん(´TωT`)
カラ松
カラ松
みんなもあんまり言い過ぎるなよ
十四松
十四松
そうだよ!
リオン
リオン
筋肉好き、推しは一松だけど
カラ松
カラ松
一言余計なんだよな
リオン
リオン
ってことでじゃあ今回は
リオン
リオン
腕相撲で
チョロ松
チョロ松
いやもうそれ勝ち目分かってるやつ
カラ松
カラ松
?なんでだ
十四松
十四松
兄さんの腕力に勝てる人いない!
松風
松風
面白くなりそうですね!
リオン
リオン
ってことでレッツゴー







■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫





──試合終わり
カラ松
カラ松
フッ……WINNER
一松
一松
自分で言うなうぜぇ
カラ松
カラ松
え?
リオン
リオン
なんかだんだん短くなってる気がするけど
トド松
トド松
いや、確実に短くなってるよ
リオン
リオン
コラボありがとうございました!
松風
松風
またコラボしてください!
リオン
リオン
うっ……ネタがあったら…!是非!
おそ松
おそ松
ないパターン来たな
リオン
リオン
うるせぇ!
リオン
リオン
ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
松風
松風
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
全員
全員
(*´ ³ `)ノバイチャ

プリ小説オーディオドラマ