第5話

コラボ5
115
2020/03/26 08:18
リオン
リオン
やっほ
おそ松
おそ松
よぉ、数時間前振り
チョロ松
チョロ松
おい
リオン
リオン
またコラボ依頼来ました〜
トド松
トド松
なんか最近人気だね
一松
一松
そういえばもうそろそろ1周年か
十四松
十四松
リオンおめでたい!
カラ松
カラ松
誕生日も近いんだよな
リオン
リオン
まぁそこら辺は置いといて
リオン
リオン
コメント数が40超えた話がある
おそ松
おそ松
うっはマジか
リオン
リオン
マフィアの最新話
トド松
トド松
何話したらそうなるの
リオン
リオン
嬉しすぎて覚えてない
カラ松
カラ松
そういえば最初の小説もうすぐ閲覧数1万超えるらしいな?
リオン
リオン
リクエストやったらめっちゃ増えた
一松
一松
マフィアいつネタ切れるかなー
リオン
リオン
おいコラ四男
チョロ松
チョロ松
どうせここで報告しても気づいて貰えないんだから向こうでもっかい話してよね
リオン
リオン
りょーかいっす
十四松
十四松
……あ、あー!来てるよ!!
壱猫松
壱猫松
あ……すみません勝手に入って
リオン
リオン
ごめん!全然気づかなかった!
壱猫松
壱猫松
いえいえ、楽しそうに話していたので
リオン
リオン
てことで改めて今回コラボしてくれた
壱猫松
壱猫松
壱猫松です!
おそ松
おそ松
それではこの小説恒例行事!
カラ松
カラ松
1番の!
チョロ松
チョロ松
推しは!
一松
一松
誰ですか
十四松
十四松
教えて!
トド松
トド松
下さい!
壱猫松
壱猫松
チョロ松です!
チョロ松
チョロ松
だっしゃぁきたぁぁぁ!!!
おそ松
おそ松
アイコンで知ってたわ
リオン
リオン
コラ
トド松
トド松
あー僕にはいないんだなー
おそ松
おそ松
ってよくよく考えたら俺いないやん
リオン
リオン
私の2番目だぞ、喜べ
おそ松
おそ松
全っ然嬉しくねぇー
チョロ松
チョロ松
壱猫松さん!何が好きですか?
壱猫松
壱猫松
私はね〜
カラ松
カラ松
チョロ松楽しそうだな
一松
一松
初の推し指名来たからね
十四松
十四松
わは〜嬉しそ〜
トド松
トド松
あ!2番目は!?
壱猫松
壱猫松
一松と十四松です!
一松
一松
マジか
十四松
十四松
あざっす!!
トド松
トド松
・・・
おそ松
おそ松
ひぇートッティ怒〜
カラ松
カラ松
#を付けないとな
チョロ松
チョロ松
ゴルァやめろ
リオン
リオン
トド松推し来ないかなー
壱猫松
壱猫松
リオンさんは何松推しですか?
リオン
リオン
私は一松、でパーカー松推しだよ
一松
一松
どうも、クソ小説作者の推し1号です
おそ松
おそ松
同じく2号です
リオン
リオン
お前ら酷いぞ!?
チョロ松
チョロ松
今回も遊ぶんでしょ?早く
リオン
リオン
推し指名来たからって急に…
壱猫松
壱猫松
何して遊ぶんですか?
リオン
リオン
今回はマリオで
おそ松
おそ松
じゃあメーカーでそれぞれ作ろうぜ!
【マリオメーカー中】
チョロ松
チョロ松
楽しかったぁー
壱猫松
壱猫松
うん!また遊びに来ます!
リオン
リオン
コラボ依頼お待ちしておりまーす
全員
全員
たまには自分からいけ
リオン
リオン
やです
リオン
リオン
じゃあ(๑ơ∀ơ๑)/またネ
壱猫松
壱猫松
(*>_<*)ノバイバイ
全員
全員
ヾ(・д・。)マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ