第4話

💌03
211
2020/04/21 06:29
🎀最近出せなくて、すみませんm(__)m本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
では、本題に入らせて頂きます!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
家に入る
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
you
you
はぁ〜ただいま
マミー
マミー
おかえり!早く着替えて行くよ!!
you
you
は?!どこ行くの?
マミー
マミー
 いいから、の部屋のベットに服置いてあるから着替えてきてね
you
you
はぁ〜〜わかったよ、、、
(あ〜まじでめんどくさい、それにどこ行くのよ)
着替え終わった、準備完了!
you
you
(え、オシャレすぎない??でも、以外と似合ってるから、いっか!)
ちなみにこんな感じ↓
え、めっちゃ綺麗←
                            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
下に降りる
マミー
マミー
うわぁ!綺麗!!これだったら、相手の方も一目惚れだわ、では、行きましょ!!
you
you
うん( ̄▽ ̄;)
マミー
マミー
あなた車に乗って〜行くよ!
you
you
うん
you
you
(はぁ〜緊張する)
飛びます

ホテル
ちなみにマミーもめっちゃ綺麗なドレス来てます←
マミー
マミー
着いたわよ
you
you
え、めっちゃオシャレ
マミー
マミー
入るわよ
you
you
うん
いいとこで切ってごめんなさい。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ