第16話

エッチな動画の反応(笑)
1,330
2018/07/23 10:02
今日はラジオ収録、何故か流れで、Hな動画の話題になった(笑)
司会者
ジミン!この中で誰が1番ピョンテなの!?
ジミン
ジミン
あー、特にRAP MONSTERさんとジンさんと〇〇ですね!( ̄▽ ̄)
ナムジュン
ナムジュン
おい!ジミン
ジン
ジン
(や、やめてくれ)
〇〇
〇〇
(What)
司会者
どう変態なの?行動とかなんか本能的な?笑
ジミン
ジミン
RAP MONSTERさんはAV動画見てたんですよ!
ホソク
ホソク
あーだからコンピューターがウイルスにかかるんだね(*^^*)
ナムジュン
ナムジュン
ち、違うー!お前が機械音痴だからだよ!
司会者
あー確かにそういう感じするもん(笑)
ジョングク
ジョングク
(我慢出来なくて笑う)
司会者
大丈夫☺おじさんもそういう時あったから
司会者
いやいや、レプモンがAVマニアでももんだいないだろ!(笑)
ナムジュン
ナムジュン
僕がダウンロードしておくと全員見ます
司会者
あ、待って待って〇〇は
〇〇
〇〇
(なんも言えない!否定出来ない!ん?でも、ジミンが思ってる私のピョンテは、ナムとは、違うかもな( ̄▽ ̄))
司会者
ジミナー〇〇のピョンテってどういうこと?詳しーく教えなさい
〇〇
〇〇
ちょ、ちょ待って
〇〇
〇〇
ジミナー?分かってるよな〜💦
ジミン
ジミン
( ̄▽ ̄)
〇〇
〇〇
(^ω^#)(( ̄▽ ̄)がイラつくっ!もうあいつにはエロマンガかしてやんね!←)
ジミン
ジミン
〇〇は、
ジミン
ジミン
前、〇〇とヨジャアイドルのダンスを踊ろうと思って、スマホで動画を見ている〇〇のうしろに回って脅かそうとしたら
ジミン
ジミン
濃厚なAVを見てたんです!
〇〇
〇〇
ジミナー!!!
司会者
へぇー〇〇もAV見るんだね(笑)
ナムジュン
ナムジュン
良かったです、仲間がいて!
〇〇
〇〇
しょうがないんですよ!
〇〇
〇〇
だってその時、ヨジャデーだったんです!
(ヨジャデーとは生理です)
〇〇
〇〇
だからたまに見るんですよそういうHな動画を
〇〇
〇〇
てか、その時急に見たくなったんですよ!
ジョングク
ジョングク
(笑)
ホソク
ホソク
(*⌒▽⌒*)
テヒョン
テヒョン
初めて知りました!ヨジャもあーんなことをしてる動画を見るなんて!
〇〇
〇〇
でも、レプモンみたいに毎日見るようなやつじゃないです(笑)
ナムジュン
ナムジュン
ま、毎日じゃないよ(笑)
ジン
ジン
あ、そう言えば前〇〇にHなマンガを誕生日プレゼントとしてもらいました!
〇〇
〇〇
この、変態ピンク野郎が!!
ジン
ジン
あひゃひゃひゃひゃひゃ(窓拭きみたいな笑い声)
〇〇
〇〇
あーもう疲れました
司会者
まだまだ疲れないでよ(笑)つづくんだから(笑)
司会者
いつエロい動画みたの?
ナムジュン
ナムジュン
俺は、小学二年生です、
〇〇
〇〇
あー私もですね
司会者
(っ `-´ c)マッ‼環境が良すぎる笑
ナムジュン
ナムジュン
俺はパソコンで勉強していて、間違えて変なところ押したら、そういう動画がバーって出てきたんです(笑)
司会者
お!さすがレプモン、昔から天才でピョンテですねー(笑)
〇〇は?
〇〇
〇〇
私は、レプモンさんみたいに環境が豊かでなかったんですよ
〇〇
〇〇
でも、そういうのが、何故か興味があったんで、友達と一緒に見ました(笑)
司会者
類は友を呼ぶってことか(笑)
〇〇
〇〇
まあ、その子もピョンテなんですよ(笑)




















宿舎
〇〇
〇〇
ジミナにはもう貸さないから
ジミン
ジミン
ごめんなさい!(><)
ジミン
ジミン
許してー(><)
〇〇
〇〇
嫌だー







終わり〜

プリ小説オーディオドラマ