第12話

続き
1,081
2018/07/20 12:42
〇〇
〇〇
泣けるわけない、、、、
ジョングク
ジョングク
言えばスッキリしますよ?ヌナ
〇〇
〇〇
男ばっかいるから、泣いてる姿を見せたくない
ジョングク
ジョングク
今は、俺だけです、大丈夫です、だから
ジョングク
ジョングク
泣いてもいいんです
〇〇
〇〇
う、うっ、(泣
ジョングク
ジョングク
頑張りましたね、ヌナ(頭ポンポン)
〇〇
〇〇
グズッ)
〇〇
〇〇
き、今日、、、、
う、う、後ろの方で、、、、(泣
ジョングク
ジョングク
うんうん
〇〇
〇〇
うちわに大きく、ヨジャ何かいらないって、、、、、、、、   か、書いていて
〇〇
〇〇
そ、それと、、、、こんな何も才能がないようなやつで…、しかもヨジャだからいらないんだって、、、、自分は、ダメなやつなんだって思ってて、、、、(泣
    


ジョングク
ジョングク
ヌナはいないといけないんです
ジョングク
ジョングク
ヌナはダンスも男に負けないぐらいの力強いダンスもできて、それ以上に滑らかなダンスもできる。
ジョングク
ジョングク
それに、歌もうまい、ラップも上手い、全然だめなんかじゃない
ジョングク
ジョングク
ヌナは女性ならではの強さもある。
ジョングク
ジョングク
だからこの、防弾少年団には欠かせない存在なんだよ?ダメなやつなわけないでしょ?
〇〇
〇〇
うっ、、、、うっ、(泣 

あ、ありがと、、、、
〇〇
〇〇
ありがとな!ヌナの話聞いてくれて!笑
ジョングク
ジョングク
いいんですよ、てか、ヌナも女の子だったんですね(笑)
〇〇
〇〇
んだよ、もうーー!(笑)
ジョングク
ジョングク
いつでも悩み相談しますから、話してくださいね!
〇〇
〇〇
もう一生はなさない(笑)

































JKside
ジョングク
ジョングク
(ヌナ可愛かったあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙)
ジョングク
ジョングク
(なんだよ、俺メンバーに恋しちゃダメだろ!!!ジョングク!)
ジョングク
ジョングク
(いやいや、でも、弱味握れたからいっか)( ̄▽ ̄)







一方見ていた人達
テヒョン
テヒョン
こ、怖い((´д`)) ブルブル…
ジミン
ジミン
ジョングク何考えてんだよ〜((´д`)) ブルブル…
テヒョン
テヒョン
しょうがないさ、ジョングクも思春期だから(*⌒▽⌒*)
ジミン
ジミン
え〜!ダメだよ!大切な弟が〜😭
誰よ!そやつは!
テヒョン
テヒョン
お前、、、、ジョングクが好きなんだ〜(*⌒▽⌒*)
大丈夫、俺、そういうのは、気にしてないよ!
ジミン
ジミン
そういうのってなんなんだよ!
ジミン
ジミン
お、おい?
逃げんなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








、終わり、、、、






作者
こんぐらい?

プリ小説オーディオドラマ