第3話

メンバー、、、 なんてこった
1,392
2018/07/17 11:04
〇〇
〇〇
デビューするゼイ  メイリンさんよお( ̄▽ ̄)
メイリン
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア  マジかよーーーーー
メイリン
いまどんな心境っすか〇〇さんっ!
〇〇
〇〇
いやー何でしょう(笑)なんかワクワクとドキドキがあって緊張しますねーwww
メイリン
(笑)
〇〇
〇〇
(笑)
      







デビューしてもこんなくだらないことで笑えるような仲でいたいなーこいつとは
〇〇
〇〇
じゃあなーメイリンー
メイリン
〇〇今度はお前が飯奢れよー
〇〇
〇〇
嫌に決まってんだろ !豚(笑)
メイリン
(笑)ハイハイ もういいよwww  じゃねー











〇〇
〇〇
PDおはようございますぅー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
PD
お、オウ(笑)
PD
まぁ待っておけじきじきに来るからな






どんな子かなー( ̄▽ ̄)








ちょー緊張するわー
〇〇
〇〇
(?)
 

















、は!?!?!?
〇〇
〇〇
(男かよおおおおおおおおおおおお😭)
PD
これがメンバーだ、1人ずつ自己紹介しろ
全員(はい!
〇〇(は?!





一通り自己紹介は、終わってPDが
PD
次は君たちが住む宿舎に移動する、車に乗れ











みんなが先に行ってPDと自分だけになった
〇〇
〇〇
おい!!!
〇〇
〇〇
女じゃないぞ!?あいつらなんなんだよ!ゴリゴリの男やないかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
PD
落ち着け落ち着け😅
PD
君には何かを持っているんだ
PD
だからこのまま辞めてもらうより、デビューして才能を開花された方がいいだろうと思って💦
〇〇
〇〇
、、、、
〇〇
〇〇
もう、いいっすよ
PD
大丈夫だあいつらは優しいしなんにもしな"
〇〇
〇〇
何にもしないってなんなんだよ!?何行ってんだよ!
PD
早く行かないと置いてかれるぞ( ̄▽ ̄)
〇〇
〇〇
(くっそお!  )    小声)覚えとけよ

プリ小説オーディオドラマ