第13話

てか、学校は?
1,083
2018/07/20 15:10




朝でーす
〇〇
〇〇
うっわお、朝、まだまだ寝れるな(*⌒▽⌒*)
ジン
ジン
もう朝だからー!!!8時だからー!
ナムジュン
ナムジュン
みんなに寝顔見られたよー
ホソク
ホソク
てかさあ、学校は、?
〇〇
〇〇
あー
〇〇
〇〇
行かなーい
ジン
ジン
(*`ω´)ノコラ早く準備しなさいっ
〇〇
〇〇
いやだねー
〇〇
〇〇
高校まで勉強したくありまシェーン
ナムジュン
ナムジュン
行かないといけないよ(笑)
ナムジュン
ナムジュン
てか、なんで行ってないの?
〇〇
〇〇
髪染めてるから〜(*⌒▽⌒*)
ナムジュン
ナムジュン
別にいいんじゃないか?もう芸能人だし
〇〇
〇〇
えー
ナムジュン
ナムジュン
久しぶりに友達にでもあったら?
〇〇
〇〇
友達がいないからー
ホソク
ホソク
こいつ、ジョングクと同じジャン(笑)
〇〇
〇〇
うるっさい(^ω^#)
ちゃんといるからア゙
ホソク
ホソク
なん人だよ?
〇〇
〇〇
1人?
ホソク
ホソク
なんで疑問形?(笑)
〇〇
〇〇
1人入るけど、他はわからない
ホソク
ホソク
1人いるならいいじゃん!青春しとけよ〜
〇〇
〇〇
忙しいからできねーよ!
ユンギ
ユンギ
行けよ、ほかのマンネラインは、行ったんだからさあ、ヒョン達に少しは休ませろ(圧)
〇〇
〇〇
は、はいっ(こいつ怒らせたらやべー💦たぶん殺されるゥ!)
準備しますっ!



トコトコトコトコ、、、、、










ジン
ジン
ユンギちょっと怖かったんじゃない?(笑)
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンが〇〇を従わせた((( ;゚Д゚)))
ホソク
ホソク
ス、すごいです!ヒョン!
ユンギ
ユンギ
な、なんだよ
ホソク
ホソク
だって〇〇俺らのことなめてるから言うこと聞かないんだよ〜
ホソク
ホソク
特に、ジンヒョン(笑)
ジン
ジン
なんで俺なんだよ〜(笑)
ホソク
ホソク
この前だって、頭の中ピンクばっかやな(笑)って言われてたじゃないですか(笑)
ジン
ジン
うるさーい!
ナムジュン
ナムジュン
(笑)
ユンギ
ユンギ
あいつにビビるなんて、お前ら馬鹿か?

































ドンっ)! ガチャ!)

〇〇
〇〇
学校いってきまーす!!!!!!















ジン
ジン
すっごいスピードでいったねー
ユンギ
ユンギ
あいつ、グクと同じ高校?
ジン
ジン
あ、そう言えば前、陸上競技みたいなやつで上位だったから特待生としてソウル高校に呼ばれたらしいよ?
ナムジュン
ナムジュン
あーびっくりした!あいつ馬鹿なのになんでソウル高校に言ってんだろうって思った(笑)
ホソク
ホソク
(制服が似合ってた〜、可愛かったな♪)




























学校


(((っ・ω・)っバンッ)



〇〇
〇〇
先生!間に合ってます?!
先生
ま、間に合ってますが?
♡♡
あ、本物がきたー!
☆☆
美女だアアアァァ( °∀°)ァァアアア
▽▽
めっちゃ髪色青だ
♡♡
芸能人だ!
♡♡
BTSの〇〇だ!











、お昼休み
〇〇
〇〇
勉強分からないー
〇〇
〇〇
なぜ点Pは動くんだよおおおおおおおおおおおお😭
〇〇
〇〇
しかも、マイナスがプラスになったぞ?
ジョングク
ジョングク
〇〇ヌナ?!
〇〇
〇〇
んお?
ジョングク
ジョングク
なにしてるんですか!!
〇〇
〇〇
あーここだったんだグクも
ジョングク
ジョングク
そうですよー
〇〇
〇〇
えー
ジョングク
ジョングク
えーってなんですか?(笑)
ジョングク
ジョングク
僕は嬉しいですよ?(*⌒▽⌒*)
〇〇
〇〇
お〜 ジョングクもお世辞を言える年頃になったんだね〜
ジョングク
ジョングク
違いますよ〜(笑)
ジョングク
ジョングク
ほんとですよ〜
〇〇
〇〇
ハイハイ(笑)
ジョングク
ジョングク
(ホントだってば、ヌナ)
〇〇
〇〇
ま、もう帰るけどねー(笑)
ジョングク
ジョングク
え!?もう帰るんですかー?
〇〇
〇〇
遊ぶから帰るんだよー
〇〇
〇〇
じゃあもう、サイナラーーー
ジョングク
ジョングク
えー😰

























、、、







帰り道


〇〇
〇〇
ん?なんだろ?付けられてる?
〇〇
〇〇
`)チラッ
〇〇
〇〇
いやいや、ないでしょ流石に
〇〇
〇〇
はは笑

プリ小説オーディオドラマ