第17話

合宿所の部屋でヤツが出た。Ver.1
1,604
2020/06/18 13:43
あなた

体育館の掃除も終わって、ご飯も食べてお風呂も入ったし!あとは部屋に戻ってスマホた〜いむ♪

あなた

ガチャは〜!この部屋ひr……

G
ヤァ!カサカサ┏(┏ ∵)┓((苦手な人ごめんネ!))
あなた

ヒュッ…((声にならない叫び))

あなた

しょ、しょうよー…ピッピッピッ←電話番号を打つ。

プルルルル
日向翔陽
もしも〜し!あなた、どうした?!
日向翔陽
はぁ?!おい!日向ボゲェ!変われぇえ!!
日向翔陽
おぃ!影山うるせぇぞ!!
あなた

うひゃぁっ?!!!

日向翔陽
ど、どうした?!!!あなたちゃん?!何かいかがわしいことしてないよね?!
あなた

ス、スガさぁあん(´;ω;`)

あなた

しょ、しょーよぉお!!隊長を呼んで至急私の部屋へ向かえ!いいか?これは重要なミッショォォオオォオ??!!!ギャァァア!!こっち来んな!無理ぃぃいいい!!早くぅうう!!!!!(((カオス)))

日向翔陽
さーいえっさー!!((ノリがいい))
あなた

あばばばばばば((泡吹いて失神))

日向翔陽
隊長!ここです!
宮侑
よっしゃ俺に任せとき!
宮治
俺らやろ!
日向翔陽
おじゃましま〜す?!!!あなた!大丈夫か?!隊長!副隊長!あなたが泡吹いて失神してます!!
宮侑
はっ!これはまさか…犯人はお前やぁぁぁぁぁ!!!!!
宮治
何っ?!!!…ってGやん。ん?
3人
G…??サー((血の気が引く音))
3人
っうわぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!!!!
北信介
なんや、お前ら。こんな時間に何やっとんねん。
宮侑
き、ききき
宮治
北ざん"っ!!!
日向翔陽
北先輩!!!←多分呼び方違うけど許してちょ☆
北信介
ん?確かここ…!!!あなた?
北信介
なんであなたが失神しとんねん。
宮侑
隊長!あの忌々しい黒く光る物体を蹴散らしてください!
北信介
なんや、ご〇〇りの事やんか。こんなんそこら辺のもので潰せばええ。
北信介
スッ…スパァン!!!!
日向翔陽
ヒョッ
宮治
ヒュッ
宮侑
ヒュッ
北信介
これでええやんな?
あなた

ガクガクガク

北信介
おーい。あなた〜誰だかわかるか?
あなた

サム…?いや、色的にせみせみ…?

北信介
はぁ…これはダメやな。おぃ、双子。
双子
は、はい!
北信介
あなたを保健室まで連れてくで。
双子
はい!北さん!
北信介
翔陽くんは帰ってもかまへんで。
日向翔陽
う、うっす!…じゃなかった…さー!いえっさー!!!
北信介
おん…(普通逆やなかったか…?)
ーその後あなたチャンは北さんに尊敬の意を込めて信ちゃんと呼ぶ事にしましたとさ___。おしまいっ☆ー

あ、Ver.2 も出すからね ☆☆☆☆☆

プリ小説オーディオドラマ