第22話

ーグループLINEー
1,486
2020/07/04 05:04
あなた

はーい。皆集合ね。

及川徹
あなたちゃん!どうしたの?!!まさか及川さんに皆の前で告白…💖💖
あなた

んなわけあるかぼけ

及川徹
ぴえん🥺
あなた

…おい。まっつんとまっきー、岩ちゃん??

松川一静
見つかっちゃった☆
花巻貴大←あってる??
てへ♡
岩泉一
これ何の集まりだ…←
あなた

え〜、今日は部活が休みという事で毎月恒例アポ無し!部室チェック〜!を開催しました〜

及川徹
あれ今見てんのLINEじゃなくてテレビ番組??((
松川一静
きゃっ♡あなたちゃんのえっち♡
岩泉一
んで、何かあったのか??
あなた

それが…

花巻貴大←あってる??
勿体ぶらないで♡恥ずかしい♡
あなた

おい、ピンクと色気男は黙れ。

あなた

そしてクソ川…お前顧問困らせんな。

岩泉一
お前何したんだよ…
花巻貴大←あってる??
顧問困らせるほどの物とかwww
松川一静
やっべぇw笑いが止まんねぇwww
及川徹
いやいやいや、何も無かったでしょ??だってあなたちゃんとの思い出の数々をロッカーに貼ってたり本にして飾ったり缶バ作ったりしてただけだけど?!!
あなたが溝口コーチを💖🌿あぉばじょぅさぃ🌿💖に招待しました。
及川徹
える?!!!
あなた

誤字っとるww

溝口コーチが招待をキャンセルしました
あなた

松川一静
えつww
花巻貴大←あってる??
草すきもる展開。
あなた

おい、誤字りすぎだぞおまいら

いゎてゃんが溝口コーチを招待しました。
花巻貴大←あってる??
えwwm
岩泉一
これでいいだろ。
あなた

あなた

お、お前ら!1度だけ聞く。。。

及川徹
え、なになに
花巻貴大←あってる??
あぁ…(察)
松川一静
あっ…(察)
岩泉一
わかった。←
あなた

そんな装備で大丈夫か?

松川一静
大丈夫だ、問題ない。
花巻貴大←あってる??
大丈夫だ、問題ない。
岩泉一
大丈夫だ、問題ない。
及川徹
えネタわからないの及川さんだけ?!!
あなた

よし、音楽かけるぞ〜

花巻貴大←あってる??
いえすまむ!
岩泉一
おう。
松川一静
あいあいさー!
及川徹
もう及川さん泣いちゃうよ??🥺🥺
あなた

テレテテーテテテテレレ〜テレレレ〜テテテレレ〜⤵︎ ︎

花巻貴大←あってる??
さぁ、本日のゲストは溝口コーチです。
溝口コーチが💖🌿あぉばじょぅさぃ🌿💖に参加しました。
及川徹
え、タイミングありすぎ。仕組んだ??
あなた

実は

花巻貴大←あってる??
これ
松川一静
仕組んで
岩泉一
ない(らしい)ぞ。
及川徹
らしいんだね?!
溝口コーチ
おい、お前ら。あなたから聞いたと思うが部室に変なものは持ち込まないように。
せめて個人で楽しむように。
及川徹
はい☆
溝口コーチ
お前反省してないだろ。相当あなた引いてたぞ。
及川徹
えっ🥺
松川一静
うぃーっす
溝口コーチ
松川も🔞本はあなたが直々に回収してお前の家に届けに行くそうだ。いつ行くかわからないからな。親に渡ったら終わりだぞ。
松川一静
え、怖…
溝口コーチ
花巻。オマエモダ
あなた

えw

花巻貴大←あってる??
え、変換ww
溝口コーチ
これにて終わりだ。
及川徹
岩泉一
うっす
溝口コーチ
とでも言うと思ったか岩泉。
及川徹
え???
花巻貴大←あってる??
お、お前…!
松川一静
オマエモカ
あなた

まっつんそれお腹よじれるwww

溝口コーチ
岩泉…まさかお前が花巻や松川、及川からえr本借りてるとはな…
あなた

え、急展開すぎ草

松川一静
え、え??
花巻貴大←あってる??
嘘だろ???
及川徹
貸した覚えない…
岩泉一
すんませんでした。
溝口コーチ
まあいい。後でちゃんと返しとけよ。
岩泉一
うぃっす
あなた

???)何でもかんでも妖怪のせいにするんじゃないでうぃっす〜!⤴︎ ⤴︎⤴︎

花巻貴大←あってる??
ばwけwもwのwウwォwッwチwww
松川一静
ふるぅww
溝口コーチ
あ、あとはあなた。後で職員室に来なさい。
あなた

あ。(察)

及川徹
え、今物凄い勢いで俺のクラスから出ていったんだけど。
あなた

やばいやば&tやぬtvjgじぁwrに'ゆwne

松川一静
えぇww
溝口コーチ
あなたが来たからまた部活でな。
岩泉一
うっす。
及川徹
溝口くんばいばーい☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー職員室ー

溝口「お前抱かれたい男一位に脅されています部室に置いてってんじゃねぇぞ。お前1番やべぇからな。」

あなた『さぁせん。』

あなた『…漫画の題名フルで呼ばないでください恥ずかしい♡』

溝口「はいお前部活の時公開処刑な。」

あなた『ゑ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S  岩ちゃんが持ってた🔞本は岩ちゃんが勝手にに花巻、松川、及川の名前を書いて借りたと思わせた作戦(?)でした。見事にハマってました。((語彙力))

プリ小説オーディオドラマ