第18話

及川さんの妹ちゃんチベスナキツネの彼女。
1,666
2020/06/19 15:27
あなた

ふーんふんふーん!ピコン

あなた

お?

ーRINE画面ー
あ、RINEはLINEね!!(((
角名倫太郎
あなた〜
あなた

倫くん!

角名倫太郎
そんなあなたに朗報。次の合宿で会えるよ
あなた

え、合宿あるの?

角名倫太郎
うん。聞いてないの?
あなた

全く。

角名倫太郎
まぁ、今週の土曜日から1週間で荷物結構いるから早めに言っといたら??
あなた

教えてくれてありがとぉぉおおお!!!

角名倫太郎
ww
あなた

あ、呼ばれたので行ってくる!また合宿でね!

角名倫太郎
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ゴゴゴゴ

及川徹
ねぇ、岩ちゃん!なんかあなた怒ってる??!
岩泉一
は?お前何かやらかしたべ。
及川徹
いやいやいや、何もやってなi
あなた

ねぇ、お兄ちゃん?

及川徹
ひ、ひゃい!!
花巻貴大←あってる??
ブフッ
松川一静
ブッフォ
国見英
( 'ω')フッ
金田一少年
???
あなた

お兄ちゃん。何か言いたい事は??

及川徹
え、急にそれ?!何かあった…け……あ、、((悟))
及川徹
こ、今週の土曜日から1週間合宿あります(´>ω∂`)☆
あなた

チッ

花巻貴大←あってる??
あーあ
松川一静
あれはやらかしたな。
岩泉一
…おい!クソ川ぁ!!
及川徹
いいい岩ちゃんっっ!!!
あなた

取り敢えず…参加校は聞いてきました。えっと、烏野、音駒、稲荷崎、です。梟谷や白鳥沢はスケジュールが合わなかったそうです。

金田一少年
なんか…異色なメンバーっすね。
あなた

良くぞ言った金田一少年。

花巻貴大←あってる??
金田一ww少年wwッハァッハwwww
松川一静
ブッwwッハァアッハァ!wwwwmwzmww
あなた

おい、花巻独特な笑い方どうにかしろ。松川、お前に関してはmとzが混じってるぞ。←めたい

松川一静
あなたそれはメタイぞ。!!!
あなた

…( '-' )

松川一静
…ハイ。
ーとばして合宿当日☆☆ー
あなた

来たぞ兵庫〜!!

国見英
あなた先輩うるさいです。
あなた

英いつから塩に…??

国見英
俺は塩じゃないです。塩キャラメルです。((?))
あなた

それはそれで謎。

あなた

お、着いた。お兄ちゃ〜んここから何処に向かうの??

及川徹
あ、なんかここで待ってたら案内人来るらしい☆
岩泉一
一々干し飛ばすんじゃねぇ!クソ川!
及川徹
いったぁ?!!
あなた

(´-ι_-`)ふっ

及川徹
え、酷?!お兄ちゃん泣いちゃうよ?!
あなた

泣けよ( '-' )

及川徹
ぴえん🥺
あなた

あ、案内人の人が来…た…パァア✨✨

花巻貴大←あってる??
お、なんか明るくなったぞ。
松川一静
なんだなんだ??
あなた

倫くん!!

及川徹
は?
国見英
は?
及川徹
え、ちょ、国見ちゃん吹き出しの色被ってる。
国見英
黙れください。及川さん。
角名倫太郎
やっほ。あなた。
及川徹
はぁあぁぁあ?!!!
角名倫太郎
うるさっ。
及川徹
ちょ、あなた!この人とどーゆー関係なの?!
あなた

あ、言ってなかったよね!私の彼氏!

及川徹
(´;ω;`)
国見英
あなたさん?俺と結婚する約束は??あんなに愛してたのに???((重い))
あなた

は?え、英??そんな事言った覚えないよ??

国見英
🥺
あなた

可愛いから許す。いちごミルクで手を打とう。

国見英
ラジャ。あなたさんのためなら貢ぎますよ。
角名倫太郎
じゃあ案内しますね。
角名倫太郎
じゃあ荷物整理が終わったらさっき案内した体育館に来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ