第20話

20~告白~
3,391
2019/04/13 04:17
病院につくと玄関の前であなたがうずくまって泣いていた
あなた

ヒック,ウッ,ヒック,ウッ,ヒック,ウッ,ウェッ

白石恵
白石恵
あなた!!
あなた

おがーざーん!

白石恵
白石恵
うん、辛かったね、もう大丈夫よ、耕作は?お父さんは?どこにいるの?
あなた

速く来てー

あわただしく病室に入った
そこには無数の管に繋がれ、痛々しい藍沢が寝ていた。
白石恵
白石恵
嘘……
あなた

ごめん、ごめんね 黙ってて

白石恵
白石恵
カルテって見せてもらえる?画像とかも
あなた

わかった

生研の結果も画像を診ても絶望的であることは確かだった、
白石恵
白石恵
ウッ,、ウッ,
さすがの白石(藍沢恵)
も涙をこらえきれなかった。
藍沢の手を握り、白石(藍沢恵)は、泣いた。そして願った。







思いが届いたのかはわからない。
もう植物状態になってもおかしくなかった藍沢が目を覚ましたのだ、
白石恵
白石恵
耕作、わかる……?
あなた

お父さん……?

藍沢耕作
藍沢耕作
(うなずく)
あなた

先生読んでくる。

白石恵
白石恵
お願い
バタバタバタバタバタバタ……






バタバタバタバタバタバタバタ
医師
失礼します
白石恵
白石恵
お願いします
医師
藍沢さん、わかります?
わかったら、手、握ってください!
藍沢耕作
藍沢耕作
(手を握る)
あなた

先生、数値安定してます。抜管してもいいですか?

医師
いいでしょう
あなた

お父さん、管抜くね

藍沢耕作
藍沢耕作
(うなずく)
藍沢耕作
藍沢耕作
ゴッホ、ゴッホ、、ゴッホ
白石恵
白石恵
耕作……😭
(抱きつく)
あなた

おとーさーん!
(泣きながら抱きつく)

作者
作者
前回の♥️ありがとうございます‼️次も♥️が20個来たら更新します‼️楽しみにしててね♪

プリ小説オーディオドラマ