第4話

4 ~悩み~
4,572
2019/04/01 03:43
作者
作者
前回の♥️、ありがとうございました‼️











それでは本編へ▲








あなたSaid
独りで一晩中悩んだ。
翔北に行くか、行かないか。
でも、行かないことにした。
私がいるとお父さんとお母さんの関係が崩れてしまいそうな気がして。
都内の病院に相談したらあっさりOK
『翔北から推薦が来るくらいなら、ぜひうちで』
だってさ



白石Said
なんか、急にあなたが都内の病院で働くことになった。なんかあるのかなぁ、、、
耕作には、まだ伝えてないみたい。でも、自分で伝えたいって言ってた。成長したね、






藍沢Said
最近、隠すのが辛くなってきた。恵にばれるのも時間の問題かもしれない。今度はどんな嘘をついたらばれないだろうか。
トロント?もうこれしかない。
西条先生にだけは伝えよう。そうこう考えてるうちに部長室の前に来てしまった。そして気づけば、ドアをノックしていた。
藍沢耕作
藍沢耕作
失礼します
西条章
西条章
おー、藍沢かー、久しぶりだなぁ
どうした?
西条Said
この後、藍沢からこんなことを言われるとは思わなかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
こないだ、都内の病院で検査を受けてきました。まだ検査結果は出てません。でも、仕事柄何となく病名は、予想できています。最近、娘や妻に隠すのが辛くなってきまして、、、
西条章
西条章
そうか、今は大丈夫なのか?
あまり深くは聞かないでおこう。
だが、それを俺に話したところで何になる?治療をしてやることはできるが、それ以外はちょっとなぁ、
藍沢耕作
藍沢耕作
いや、その救命のみんなには、伝えたくないんです。自分でも検査結果が出たら、すぐに入院になることは覚悟してます。だから、トロントにいくことにして、そのまま入院してしまおうと思うんです。
西条章
西条章
で?
そのトロントの噂を俺が作ればいいんだろ?
藍沢耕作
藍沢耕作
はい、お願いします。
あ、実際には行けないんで、
西条章
西条章
おー、そんなん重々承知だよー、
橘には、俺から伝えておく。
藍沢耕作
藍沢耕作
はい、お願いします。
西条Said
藍沢が病気だなんて、信じられない。
その場では、あまり気にしていない様子を取り繕ったが、、、、
とりあえず、橘に報告しておこう
作者
作者
どうでしたか?
コメント💬、よろぴく❗
次は、♥️が15個か、
⭐が10個いったら更新します❗

プリ小説オーディオドラマ