第8話

8 ~絆~
3,658
2019/04/03 12:40
カンファレンスにて
橘啓輔
橘啓輔
今日から藍沢は、トロントに行った。
いくら探しても、藍沢は、いないからな~
緋山美帆子
緋山美帆子
白石、お見送りよかったの?
白石恵
白石恵
うん、こ、
あぁ、藍沢先生が大丈夫って。
今日からあなたも都内の病院で研修医として働くことになってたから私は、そっちを送ってきた
藤川一男
藤川一男
おいおい、今、耕作って呼び掛けただろ?
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わない。
藤川一男
藤川一男
すみません
白石恵
白石恵
大丈夫よ
緋山美帆子
緋山美帆子
そっか、もうあなたも研修医として働くのかー
白石恵
白石恵
そう、ほんと早かった
藤川一男
藤川一男
そういえば、研修先って翔北じゃなかったのか?
白石恵
白石恵
なんか、都内の病院で技術を身に付けてからこっちで働きたいんだって。だから、こっちに来るのは一年後かな
冴島はるか
冴島はるか
自分の考えがあってすごいですね、
白石恵
白石恵
そこは藍沢先生に似たのかな
緋山美帆子
緋山美帆子
白石は人に流されやすいもんね
藤川一男
藤川一男
おいおい、そーなのか~?
緋山美帆子
緋山美帆子
一年後に藍沢が戻ってきてるといいね、
白石恵
白石恵
そうね
橘啓輔
橘啓輔
そろそろいーかーい?
白石恵
白石恵
すみません
橘啓輔
橘啓輔
じゃあ、解散
このときはまだ、誰も知る余地もなかった。
藍沢に何があったのかを……
作者
作者
前回の♥️ありがとうございました‼️
今回も♥️が15個か⭐が合計で、35個いったら更新します❗

プリ小説オーディオドラマ