前の話
一覧へ
次の話

第5話

突 撃 ! み ん な に 質 問 !
509
2020/03/07 12:58
ひな(作者)
ひな(作者)
どうも!ひなで〜す☺️
八尋寧々
八尋寧々
どうしたのひなちゃん?
ひな(作者)
ひな(作者)
あのですね、私ちょっと気になってることがありまして。
源光
源光
なんすか?
ひな(作者)
ひな(作者)
Σฅ( °ロ° ฅ)ウォワ(?)
花子くん
花子くん
何その驚き方‪w‪w‪w
オモシロ‪ッw‪w‪w
ひな(作者)
ひな(作者)
Σ(゚ω゚ノ)ノ○に△ぬ☆#ゅ*(?)
全員
全員
爆笑😂😂
源光
源光
ホント面白いっすね‪w‪w‪w
花子くん
花子くん
ねー!
八尋寧々
八尋寧々
ごめん笑
面白い笑
花子くん
花子くん
っていうか、そろそろ続き教えてヨ。
ひな(作者)
ひな(作者)
あ、ごめんごめん!
って誰のせいだよ!
全員
全員
~〜♪♪
ひな(作者)
ひな(作者)
もういいや!それで、ちょっとした気になっていることは、花子くん好きの方の推しキャラは誰なんだろうという本当にちょっとした事です!!
全員
全員
え?
ひな(作者)
ひな(作者)
どうでもいいって言う方はいると思います!
でも少し気になったので聞いてみようと思いました!
答えてくれると嬉しいです
全員
全員
ふーん。
ひな(作者)
ひな(作者)
え、何その反応…悲しいよ😢
ひな(作者)
ひな(作者)
重大なことじゃないって先言ったからね?でもさ、少しくらいオーバーに反応してくれても良くない?
全員
全員
……オォースゴイネ。
ひな(作者)
ひな(作者)
すっごい棒読みだし、凄いねって何が?!
ひな(作者)
ひな(作者)
(…アッ(*`艸´)ニシシ)自分たちが選ばれるかもよ(^ω^)
全員
全員
え……
花子くん
花子くん
まぁ、俺が主役だし。
みんな俺だよな?
源光
源光
そんなわけねぇだろ!
きっと先輩とか兄ちゃんとかだわ!
八尋寧々
八尋寧々
源くん、それは言い過ぎだよ〜!源くんも、源先輩も花子くんも推してくれてる人は絶対いるから!
八尋寧々
八尋寧々
そういえば、ひなちゃんは誰推しなの?
ひな(作者)
ひな(作者)
私は、光くんと花子くんとミツバともっけと寧々ちゃんかな!
全員
全員
………多くね?!
ひな(作者)
ひな(作者)
いいじゃん!1人には決められないんだもん!
花子くん
花子くん
……じゃあみんな推しキャラについてのコメント、待ってるネ〜
全員
全員
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ひな(作者)
ひな(作者)
ちょ、勝手に締めないでよ!!
っ!ばいばーい( ´∀`)/~~

プリ小説オーディオドラマ