第2話

トアと(なまえ)のパーフォーマーへの道!
384
2020/10/14 03:07
原田トア
原田トア
〈私の夢はここから!トアとあなたのガールズパフォーマへの道!〉
(桜が満開に咲いている道をトアが走り学院の前で立ち止まる)
原田トア
原田トア
ここが、聖ガールズスクエア学院!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
?(トアを見る)
原田トア
原田トア
?(あなたが居るのに気付き、あなたを見る)
(2人の目が合う)
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
あ、えっと...こんにちは(ニコッ)
原田トア
原田トア
あ、こ、こんにちは‼︎
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
元気だね〜お名前は?
原田トア
原田トア
あ、私、原田トアって言います!聖ガールズスクエア学院に転入してきたばっかりで...
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
そうなんだ!実は私も(ニコッ)伊吹あなただよ。よろしくね!
原田トア
原田トア
よろしくお願いします!
(ポロロン)(トアとあなたの携帯が鳴る)
原田トア
原田トア
ん?
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
ん?
(トアとあなたが携帯を取り出す)
AIトア
AIトア
おはようトア!今日からだね!
原田トア
原田トア
うん!
AI(なまえ)
AIあなた
あなたおはよ!調子はどう?
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
緊張しまくりだよ〜
原田トア
原田トア
私も緊張してる...けど、それよりワクワクしてるかも‼︎
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
ワクワクか〜!確かにそうかも!
AIトア
AIトア
良いね!その意気!いつものやつで頑張って!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
いつものやつ?
原田トア
原田トア
OK!トアちゃんスマイル‼︎
あなたちゃんもやってみて!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
わ、私も?え、えっと、じゃあ...OK!えっと...あなたちゃんスマイル?
原田トア
原田トア
すっごい良い感じ!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
あ、ありがとう(ニコッ)
原田トア
原田トア
どういたしまして!よし、行こう!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
うん!
(トアとあなたが学院に入る)
原田トア
原田トア
わぁ!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
凄く綺麗!
AIトア
AIトア
ここに通う事ができるのは全国にあるガールズオーディションを通過した女の子だけ!
AI(なまえ)
AIあなた
最高のパフォーマンスを見せるため、ここにいる皆が競いあっているの!
AIトア
AIトア
そして彼女達が目指すのはガールズアリーナでのパフォーマンス!
AI(なまえ)
AIあなた
そのステージに行くために頑張ってガールズポイントを多くゲットしなくちゃね!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
うん!
原田トア
原田トア
私、必ずガールズアリーナに立ってみせるよ!
伊吹(なまえ)
伊吹あなた
私も頑張る!一緒に頑張ろトアちゃん(ニコッ)
原田トア
原田トア
うん!
作者
作者
今日はここで終わりです!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ