前の話
一覧へ
次の話

第5話

第4話
147
2020/06/17 06:00
放課後…







(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
(部活。見学だけでもって言われたけど。。。)
月島蛍
月島蛍
あなた〜部活いくよ?
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
Σ(゚д゚;)ビックリしたー。
ガラガラッ!
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたちゃーん!行こ!
影山 飛雄
影山 飛雄
日向ボケェー!置いてくなよ!
日向 翔陽
日向 翔陽
悪ぃ〜
月島蛍
月島蛍
2人とも来てそうそう喧嘩しないでよ。
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
:(;゙゚'ω゚'):
月島蛍
月島蛍
あなた怖がってるし。
日向 翔陽
日向 翔陽
あっ。ごめん!
影山 飛雄
影山 飛雄
悪ぃ。あなたちゃん。
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
ううん!大丈夫だよ!(*^^*)
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
それより早く行こ?
日向 翔陽
日向 翔陽
あっ!やべぇ。部活遅れる!
影山 飛雄
影山 飛雄
行くぞ!
月島蛍
月島蛍
あなたも!ほらっ!
グイッ
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
は、?へ!?ちょっま!
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
(え?手繋いじゃってるし。(;ω;)命日だ〜)
オタク心を忘れないあなたちゃんでしたー。







体育館にて
ガヤガヤ
???「???さ〜ん今日もお美しいっす!」

???「ほら!ちゃんと準備しろ!」
日向 翔陽
日向 翔陽
ちわっす!
影山 飛雄
影山 飛雄
うっす!
月島蛍
月島蛍
こんちわ
???「やっと来たか!ん?その子が見学の子か?」
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
はっ、はい!
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
あなたって言います!
澤村大地
俺は部長の澤村大地よろしくな!
澤村大地
それと旭と菅原と…
田中
俺は田中だ!田中先輩と呼んでくれ!
澤村大地
おい!人の話に入ってくるな!
日向 翔陽
日向 翔陽
ノヤッさ〜ん
ノヤっさん
お?ども!
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
えっとあなたです!よろしくお願いいたします
澤村大地
あとはマネージャーの
清子さん
清水清子です。よろしくね(^^)
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
よろしくお願いします!
(やっぱ、綺麗だなぁ〜)
ペシッ!
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
痛〜(´;ω;`)
何んすのさ〜
クスクス
(なまえ)【学校用】
あなた【学校用】
笑うなぁ〜o(*`^´*)o
つっき〜(あっ。つっき〜ってつい呼んでしまった💦)
月島蛍
月島蛍
だって、反応面白そうだったしそれに…
めっちゃアホずらしてたからでしょ。(え。つっき〜って呼んだ?え。嬉しい。なんなんだ?)(///∇///)
山口
(ツッキーやっぱり。あなたちゃんが好きなんだなぁー。早く気づけばいいのにな)( ・∀・) ニヤニヤ
月島蛍
月島蛍
山口ニヤニヤしててキモイ。
山口
あ、ごめんツッキー
月島蛍
月島蛍
あとさ。ちょい相談…後で。
山口
お、おう。








相談ってなんなんだろ?








……To be continued

プリ小説オーディオドラマ