第39話

いつか出そうかなーってやつ。
27
2019/11/24 10:50
タイトル「俺の人生は二言で終わる。」

あらすじ的な。

俺には、感情がない。いや、ない訳では無いのかもしれない。けれども、何に対しても、俺が対象物に抱く感情は二言で終わる。ついこの間花見に行った時も、「あ、桜だ。」「へぇ、今年も綺麗に咲いたんだな。」それだけ。あとは何も思わなかった。同級生たちが何か俺に同意を求めていたけど、それ以上のことは何も思わなかったから、気持ちの籠っていない返事しか出来なかった。そんなんだから、俺の友達はたった一人だけ。朝山和樹あさやまかずき。彼女なんて、17年生きてきた人生の中で出来たことは一度もない。
仕方がない。俺は対象物に一つか二つの感情しか抱かないんだから。そんな俺は、この世界で生きていくのにすごく便利だと思うことがある。いつか就職して、もし上司のご機嫌取りのためにどうでもいい話を延々聞かされたとしても、何も思わないのだから苦痛じゃない。それは、本当に便利な事だ。そんな、冷めまくった俺の人生があいつのせいで変わった。
「未来から来た。」
有り得ないことを言ってのけたあいつのせいで。



えーっと、こんな感じなんだけど…
NLにしようか、それともBLにしようか…ふふふっ

どっちがいいかな?

プリ小説オーディオドラマ