第25話

うぇーい!!!
15
2019/10/12 16:13
やっと、やっと15歳になりましたぁぁぁぁ!!!
10月13日、私の誕生日です!

うへへへへ、やったぜ✩

まぁ、今年は受験なのでね、こんな阿呆みたいなテンションはお終いにして、また頑張っていこうと思います。
一つ歳をとった所で、特に何も変わらないんですけどね笑
勉強も小説の更新も頑張りたいです!
と言いつつ、中々更新できなくて・・・
勉強の方もやる気が起きないのですよねぇ。
私のやる気スイッチどこでしょう、誰か押してください!!

14歳最後の試合は負けてしまいましたが・・・。
台風で甚大な被害が出ている千葉の皆様のより早い復興を願った、長崎からの素晴らしい贈り物、ということにしときます!
今年の借りは、来年返しますからね!!
大変な状況の中、沢山のご来場本当に有難う御座いました。
オリ10のチームのサポーターさんの熱意は、私たちのものより更に凄かったです!そりゃ勿論ですよね笑

今は東北の方に向かっていますからね・・・。
もう来てるのかな?
東北の皆さんも、台風気をつけて下さいね。

遠い地から皆さんの安全をお祈りしています。

一つ大人になったので少しいい事言ってみました笑

でも本当に、一早い復興、安全を願っています。

プリ小説オーディオドラマ