前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは!
30
2019/08/13 04:05
とまぁ、こんなものを作ったのはいいものの。
そうだねー、ここには見るからに悩みを抱えて生きてる人が沢山いるよね。
まぁ、悩まない人はいないと思うけどね。
でさ、そういう時に誰かに聞いて欲しくなるでしょ。自分の抱える悩みは悩んでいいものか、分からなくなるでしょ。
この時間に出来ることは沢山ある。
それは、当たり前です。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
でもねぇ、心に闇抱えたまま頑張ろうなんて、そんな馬鹿なことしなくていいじゃん。
でもきっとみんなは、そんなの許して貰えないって言うんでしょ。
それは、誰に?
親?兄弟?親戚?自分自身?神様?時間?それとも、この世界の理?
まぁ、なんでもいいけど。
でもね、この時間は無駄じゃないし、意味が無い訳でもない。
こうして私がこれを書いていることも、誰かがこれを見ていることも、全て全て意味がある。
それは、もしかしたら運命で、もしかしたら必然で、もしかしたら分岐点で。こんな意味の無いようなことにも、名前さえつければ意味を成す。
全ての時間に意味はあるはずだもの。
あ、これ変な宗教とかじゃないよ?
あくまで、私の持論です。
確かに、日々の中で意味の無いと感じる時間はやってくるけども。
自分の存在意義を疑う日はあるけれども。
それでも、絶対に、意味はあるから。
聞いて欲しいことがあったら言ってください。
私のここはいつでも解放してますよ!笑

あなたにとって、この時間が少しでも安らぎや暖かさを感じられるものでありますように!
あなたは1人じゃないです!
うん、次はこのことを書くよ。

プリ小説オーディオドラマ