第18話

お知らせ的な
23
2019/09/02 11:39
私は、10月にある実力テストに全力で挑みます。これまでの最高得点を超えたいので。だから、明日から全力で勉強します。
ここに来れる回数はすごく減るし、小説も中々更新できなくなります。
それでも、私は叶えたいことがあるから。
目標点に届いたら、サッカーの練習場に練習を見に連れて行ってもらえるので。大好きな選手にサインも書けてないし、お話も出来てないから、来年いてくれる保証もないので、絶対に会いたい。だから、このテストは私の全力で挑みます。
それに、将来絶対に叶えたい夢があるから。
私に生きる希望をくれた、居場所や楽しみや沢山の感情をくれたあのチームに勝手ながら恩返しをしたい、そう思うから、将来はチームスタッフとして働いたい。身を粉にして、全身全霊で私の人生を捧げたい。その夢を叶えるためにも、次のテストは頑張らないと。いや、全部頑張らないといけないんだけど。今まで甘えて来ていたから、やっぱり、全力で勉強しないといけないと思った。選手には全力でやれ、諦めるな、頑張れ、前を向けって言うのに、自分がそれを出来ていないなんて、そんな人間になりたくない。だから私も全力で頑張る。
だから、ここにはあまり来れない。
私には叶えたい夢があって、命に変えてでも守りたい人や守りたい場所があって。そのために私は、9月と10月の前半を勉強に費やします。
時々更新するけどね!
みんなも勉強頑張ってね!微力ながら応援しています。

プリ小説オーディオドラマ