第9話

7話
4,660
2020/05/28 12:36
姉さん達とお昼ご飯を食べに行って数日、、。あまり、変わりはなかった
今日は、すとぷりとななが出かけている。夜なのにななは日輪刀を持って行かなかった。
ん?あいつ(なな)鍛錬してんの?やってなくね?遊んでるじゃん
千夜
千夜
カァー!任務!任務!〇〇公園に鬼が出た!!上弦の可能性あり!!
ん!?
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
〇〇公園って、みんなが行ったとこの近くじゃん!
千夜
千夜
近くに人がいる!!早く行って!!
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
分かった!今すぐ向かう!
〜公園では〜
莉犬くん
莉犬くん
すごく楽しかったねー!
ころん
ころん
うん!!最近ストレス溜まってたし
ジェル
ジェル
あー、ゆずのせいでな
さとみ
さとみ
あいつの事忘れてたのに思い出させんなしwwww
ジェル
ジェル
ごめんてww
ななもり
ななもり
ねぇ、なんか聞こえない?
るぅと
るぅと
聞こえます
愛川なな
愛川なな
(鬼?)
童磨
童磨
こんばんはぁ!女の子いるかな?
愛川なな
愛川なな
え!?上弦!?
るぅと
るぅと
え、上弦って柱3人分の強さを持ってる鬼じゃ
童磨
童磨
わぁ〜気づいたねー。って事は鬼殺隊員?
愛川なな
愛川なな
そうよ!
童磨
童磨
うーん。あんまり可愛くないねぇ
愛川なな
愛川なな
な!?
ななもり
ななもり
ななは可愛いです!!
童磨
童磨
うーん。でもゆずちゃんの方が可愛いと思うな〜
ころん
ころん
ゆずってあの?
童磨
童磨
そう!ゆずちゃん!って知ってるの?
莉犬くん
莉犬くん
家に住んでるし
童磨
童磨
そっかー生まれ変わったんだ
童磨
童磨
んー?そろそろ鬼殺隊が来そうだし殺そうかな?
ジェル
ジェル
は?嫌や!!
さとみ
さとみ
だれか助けてくれ!!
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
童磨!!
すとぷり
すとぷり
!?
_______________________________________________________
夜空。
夜空。
こんばんは!
時透無一郎
時透無一郎
ちょっと、更新サボりすぎじゃない?
夜空。
夜空。
ごめんなさい!
夜空。
夜空。
私、タブレットで描いてるんですけど、パスワード変えられました(泣)
夜空。
夜空。
またしばらく更新出来ないかもしれないです、、
時透無一郎
時透無一郎
早く聞き出しなよ?
夜空。
夜空。
うん、、。頑張る
夜空。
夜空。
あと、学校は長い休みって事でよろしくお願いします。
時透無一郎
時透無一郎
え?急すぎない?
夜空。
夜空。
いや、急にさ学校に行かせてもどうせいじめだし書かなくていいかなーって
時透無一郎
時透無一郎
こんな、駄作者ですがお願いします。
夜空。
夜空。
え!?むいくん!?
時透無一郎
時透無一郎
早く終わるよ
夜空。
夜空。
あっはい
夜空。
夜空。
バイバイ!
時透無一郎
時透無一郎
またみてね?

プリ小説オーディオドラマ