第4話

3話
4,068
2020/05/23 17:18
〜放課後〜

胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
(いきたくないなぁ。ま、行かなければもっと酷い事されるんだと思うけど)
〜体育館裏〜
モブ美
モブ美
遅い!
モブ子
モブ子
待たせんなよ!
モブ奈
モブ奈
まぁまぁ。これから楽しみましょ?
モブ子
モブ子
はい!
モブ美
モブ美
そうですねー
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
何すんの
モブ美
モブ美
は?分かんないの?
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
分かりません
分かった方が怖いしwww
モブ子
モブ子
あんたみたいな地味子は莉犬様と喋る権利ないの。分かる?
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
分かりません。なんで私は喋る人を制限されなきゃいけないんですか?私は物じゃありません。
モブ奈
モブ奈
うざ
モブ奈はゆずを殴った。いや、殴ろうとした。
モブ奈
モブ奈
ヒュン[拳をあげる]
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
[簡単に止める]
[ ]は、行動ですよ!!
モブ奈
モブ奈
な!
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
人を殴っちゃダメだよ?
モブ美
モブ美
チッ[殴ろうとする]
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
[避ける]
モブ子
モブ子
何よ!コイツ!!
モブ奈
モブ奈
行くわよ!!
3人は走っていった。
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
めんど。これからずっと続くの?これ
胡蝶ゆず(シェアハウス)
胡蝶ゆず(シェアハウス)
ま、いいや。シェアハウス行こ
ゆずは屋敷に戻り、荷物を持った。そして、シェアハウスへ向かうのだ。あんな事が起きるとは思わずに……
___________________________________________________
夜空。
夜空。
こんにちは!作者です!
るぅと
るぅと
ちょっとっ!すとぷり出て無いんですけど!
夜空。
夜空。
あ、、、。ごめんね?次いっぱい出すから。
ころん
ころん
絶対だぞ!!
夜空。
夜空。
わっ!ころちゃんいたんだ。
ころん
ころん
ずっと居たわ!!
るぅと
るぅと
ころちゃん五月蝿いですよ?(*^ω^*)
ころん
ころん
すみません。
夜空。
夜空。
ふっwww
るぅと
るぅと
は?
夜空。
夜空。
すみませんっっ!
夜空。
夜空。
(裏るぅと。怖)
るぅと
るぅと
っていうか、短く無いですか?
夜空。
夜空。
いや忙しいし
るぅと
るぅと
休みですよね?
ころん
ころん
るぅとくん、夜空は勉強残ってるから
るぅと
るぅと
あっ。そうですね!
夜空。
夜空。
ねぇ、それ言わないで?やめて?忘れてたのに!
ころん
ころん
僕思い出させてあげたー。えらーい!
夜空。
夜空。
は?
ころん
ころん
ん?
夜空。
夜空。
お前何言ってんの?(ニコ)
ころん
ころん
えっ?んっ?
るぅと
るぅと
(あーそういう事ですか)
るぅと
るぅと
分からない人に教えてあげます!この作者、夜空は怒ると静かに怒ります!笑顔で、ですよ!!怖く無いですか?
夜空。
夜空。
ん?(ニコ)
しのぶさんっぽく怒ります!
怖い!!
それでは、
ころん
ころん
せーの
ころん
ころん
おつぷりー
るぅと
るぅと
おつぷりー
夜空。
夜空。
おつぷりっ!

プリ小説オーディオドラマ