第11話

9話
4,559
2020/06/01 08:39
〜すとぷり目線〜
あれから、何分経っただろうか、、。すごく短く感じた。
ゆずちゃんが入ったところから美人な人が出て来た。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方達が、ななもりさん、さとみさん、ころんさん、ジェルさん、るぅとさん、莉犬さん、ですか?
ななもり
ななもり
そうです
さとみ
さとみ
なんで、名前、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ。知ってますよ?大事な大事な妹をいじめた最低な奴ですから!
すとぷり
すとぷり
ッッ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それから、ななさん?
愛川なな
愛川なな
はい、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと、出て行ってください
愛川なな
愛川なな
分かりました、、。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
フゥ。(感情を制御出来ないのは未熟者です)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は、鬼殺隊、蟲柱、胡蝶しのぶです。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そして、胡蝶ゆずの実の姉です。
すごく怒っている、、当たり前か。大事な妹をいじめたんだから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ゆずに全て聞いています。確かに、ななさんとの時間の方が長いし信じるのは当たり前かもしれません。でも、やり返すのは違うんじゃ無いですか?ましてや、実際には見ていないのに。
その通りだ。俺/僕達はおかしかった。いじめは絶対に良くない
るぅと
るぅと
本当に反省してます
ジェル
ジェル
皆んな謝りたいんです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだ、目を覚ましていません
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
目を覚ますまで、私たちの事を教えてあげます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私たち鬼殺隊は大正時代に消滅しました。それは、鬼の中でも強い無惨を殺したから。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
でも、令和時代今になって鬼がまた出てきた。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
柱、数人の鬼殺隊は前世の記憶があります。
私達はもともと3姉妹でした。仲良く前世も今世も幸せでした。でも、鬼に壊された。今世も前世も親を鬼に殺された。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
親が殺されて、前世の記憶が戻った。そして、鬼殺隊に入った。そして、カナヲという子を拾い妹にした。4人姉妹になった。前世も今世も。でも、長く続かなかった。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
童磨という鬼に姉を殺されたんです。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
前世から殺すためにいろいろしてきた。前世は負けてしまいましたが。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ゆずは私が、姉さんが好きと言ってくれた笑顔を絶やさなかったとき、無理するなと言ってくれた。
カナヲが泣けなかった時、励ましていた。ゆずは姉さんが一番好きだったのに、辛かっただろうに。優しい子なんです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そして、今や柱でも一番強い、、鬼殺隊最強になった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これが私達の過去、です
すとぷり
すとぷり
そんな過去が
俺達と同い年なのに、仲間、家族を失う悲しみを知ってるんだ
絶対に謝る

プリ小説オーディオドラマ