第7話

本編ではないですよん
1,025
2022/11/21 00:57
矢花黎
矢花黎
ヤバい!!!
今野大輝
今野大輝
この作品を!
中村嶺亜
中村嶺亜
お気に入りしていただけてる人数が!!
佐々木大光
佐々木大光
なんと!!!
菅田琳寧
菅田琳寧
まさかの!!
本高克樹
本高克樹
30人を!!
7men侍
7men侍
突破しましたー!!!!
あなた

ほんと、皆様、お気に入りしていただけて、ありがたい....
ただの自己満で始めたのですが、気に入っていただけて光栄です。

あと、ここの場をかりて言います。
私、裏切られた紅一点とこの作品以外を、一時、更新を停止します。
なぜなら!ネタギレですっ!わら

あ!でも、SnowManの学園物と、忍者クリエGの妹溺愛系を新作として書こうと思っています!!

出来ればお気に入り、ハートもありがたいんですが、フォローもお願いしたいです!

佐々木大光
佐々木大光
リクエスト溜めてるやつがナニイッテンダ
あなた

大光、君、しばらく出番ないよ?
というか、7men侍、全員しばらく出番ないよ?

7men侍
7men侍
( ̄□ ̄;)!!
末澤誠也
末澤誠也
マタネー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あなた

また台詞とられた...笑

プリ小説オーディオドラマ