第6話

第4話 まじかよ笑
256
2019/10/17 14:42
あなたside

やぁやぁ皆さんこんにちわ!あなただよ!!
今日はねぇ、何と、、けんてぃが出演してる番組の
ゴチに出るんだー!1回出てみたかったんだよー!
それで今日の収録はゴチ20周年なんだって!
てか私がVIPで良いのかしら()
まー今日も張り切っていきましょー!
「(ガチャ)みんな!おっはよー!」
健「あなたおはよ!今日は何をするか知ってるー?」
「もっちろーん!!せーの、」
2人「今日はゴチの収録日ーー!!」
健「まさかあなたとゴチで共演できるなんて♡」
「私もけんてぃとバラエティで共演できるなんて嬉しいなーー!」
勝「え、、、、あなたが、健人くんにデレ、、?」
風「俺も思った、ちょあなた熱測ってみ?」←
「もー二人とも失礼しちゃう!!ねーけんてぃ」
健「ねーーー♡♡」
風「中島キモイ」
健「辛辣!!笑」
聡マリ「みんなおはよー!/Goodmorning!」
「あ!ねぇねぇ聡マリー!勝利と風磨が私の事おかしいとか言うんだけどー」
聡「え?どこかおかしい?僕には普通に見えるけど」
「だよねだよね!そーだよね!ほらぁー」
根「ちょっと!あんた達社長室来なさい!」
「え?なんかしたの?勝利」
風「いや勝利じゃなくてまっしまだろ」←
聡「僕何もしてないよー!笑」
健「まぁまぁ、行ってみよ?」


〜社長室〜(ジャニーさんってことでよろしく!)
(コンコン)
「失礼します!」
健「あの、ジャニーさんどうしたんですか?ていうかその隣の方は、、?」
そう、ジャニーさんの隣に女の子が立っていた。
なんとなぁく嫌な予感するなー笑
ジ「あぁ、この子の事で呼んだんだ。今日からこの子はSexyZoneに加入してもらう。」
加入、、、か、、
聡マリ「え、、、、?加入?」
勝「ジャニーさんちょっと待ってください僕達は6人なんです。それに今更あなた以外の女子要りません!」
風「僕も反対です。」
健「僕も。メンバーは6人です。」
ジ「これは決まったことだ。僕からの用はこれだけだよ」
勝「ちょ、ジャニーさん!あ、、行っちゃった、」「とりあえず、戻って自己紹介しよっか?」
?「はい!♡」
私こーゆー展開読んだことあるぞ。私をいじめてくるんか?この子は。それにしてもさっきの返事、
語尾にハートが見えたのは気のせいだろうか←


てか、、ゴチの話は?!←お待ちくださいby作者

プリ小説オーディオドラマ