前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介とご挨拶でっせ
405
2019/10/21 17:17
こんにちわこんにちわ!!!
作者ですこんにちわ((
今までこのアプリの色んな作品見て、
私も書きたいなぁと思ったので始めましたー!
皆様ご想像の通り、まーーーったり投稿なので
ご了承下さい笑←
ではでは!挨拶はこの位にして登場人物の
ご紹介をしましょーか!!





夢坂あなた
現在22歳
小2でジャニーさんからスカウトされ、
ジャニーズ事務所に所属する。
シンメは佐藤勝利。
同期は佐藤勝利、神宮寺勇太、田中樹、等々
好きな食べ物は飴、常時持ち歩いてるらしい。
憧れの先輩は山下智久。
二宮宗教に所属←
メンバーカラーは白!

後のメンバーはそのまんまです!



それぞれの呼び方




夢坂→中島健人 けんてぃ、中島、健人
夢坂→菊池風磨 ふーま、菊池
夢坂→佐藤勝利 砂糖、勝利、おしょり
夢坂→松島聡 そーちゃん、まっしま
夢坂→マリウス葉 マリ、天使、シュミッヒ


中島健人→夢坂 あなた、ゆめ
菊池風磨→夢坂 あなた、夢坂
佐藤勝利→夢坂 あなた
松島聡→夢坂 あなたちゃん
マリウス葉→夢坂 あなたちゃん



こんな感じですかね!!!
リクエストや、感想、質問どしどし待ってまーす!
次回から本編入ります!!
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ