前の話
一覧へ
次の話

第9話

番外編 砂糖の日に向けて(2)
172
2019/10/23 13:06
勝利side
なんで、なんでみんな断るのぉぉぉぉぉ←キャラ崩壊
もういいです!岸とご飯行くし!←
健「じゃあ勝利、また明日な。今日はほんとごめんな?」
健人くん……
勝「健人くんありがとう……(感動)」
聡「勝利!今度誘うから!行こうね!」
聡も……でも聡は行こ行こ詐欺なんだよなぁ←
聡「ちょっと!笑口に出てる!」
勝「え?あ、ごめん笑」
聡「そこで謝られると余計に辛い!!笑」
「ねーえーみんな遅いよー笑」
マ「あなたちゃんごめんね!行こ!」
風「じゃーな勝利」
「勝利また明日ー!」
勝「うん!また明日!」
(ガチャ)
みんな………でもやっぱりちょっと寂しい←
岸誘おうかなー
キンプリの楽屋行ってみるか、





〜キンプリの楽屋〜
勝(コンコン)
神「はーーい」(ガチャ)
髙「うお!!勝利くん!どうしたの?もしかして俺に用事?!」←
永「違うやろ、笑」
平「そーだよ海人!俺だよ!」
勝「いやいや笑俺が用あるのは岸だよ」
髙「俺じゃないのー?!」
岩「岸くんなら今撮影中だよ」
勝「そーなの?タイミング悪いな笑」
平「なら岸くん戻ってくるまで待ってなよ!」
勝「じゃあ、そうさせてもらおうかな」
神「てか何で岸くんに?」
勝「実はね、、笑」(さっきのことを話す)
勝「てことがあってさー」
神「きっとほんとにみんな大事な用事があったんだよ!(俺もプレゼント買いに行かなきゃ)」
勝「そうかな〜」
永「そうですよ!(アカン俺まだ買ってない)」
勝「そーだよね、ありがとう!」
てか岸まだかよ笑

(ガチャ)
岸「あーー疲れたぁぁぁ」
キ+勝「岸くん!!/岸!」
岸「え、なになになんすか?あ、勝利!いらっしゃーい」
勝「居酒屋じゃないんだから笑、岸これからご飯食べに行かない?」
岸「あーいーよ!ちょっと支度するから待ってて」
勝「うん!」
髙(勝利くん、嬉しそう笑)

〜10分後〜
岸「じゃ勝利行こー」
勝「はーい、じゃあみんなありがと!ばいばい!」
キー岸「ばいばーーい」
(ガチャ)


〜食べ終わった後~(((はや
勝「あ、そういえばさ風磨くんから何か聞いてない?大事な用事がある、て言われてご飯行けなくてさ」
岸「風磨くんから?何にも聞いてなi(あ)」
勝「岸?大丈夫?笑」
岸「あ、あぁ大丈夫、かな?」
勝「なんで疑問系なの笑」
これ何か岸知ってんな。
明日追求してみるか笑



プリ小説オーディオドラマ