第5話

番外編 砂糖の日に向けて
264
2019/10/23 14:19
マリside

やっと僕sideきた、!!←ごめんなさいby作者
もう少しでね、、シングル発売なんだー!
そっちもあるけどもう一個大事な行事があるよね?
そう!勝利くんの誕生日ー!
今日は、他のメンバーでプレゼント買いに行くんだー!

マ「Goodmorning!」
「かゆいかゆい」←
マ「あなたちゃん!おはよう!」
「マリおはよ!」
マ「て、、他の皆は、、、?」
「なんか他の4人は昨日風磨の家に泊まったんだってー」
マ「つまり、、、、遅刻、、、?笑」
と、そんなことを言ってたら

(バタバタバタバタ)
「うるさっ!w」
健風勝聡「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、おはよ!」
根「お前ら何分遅れたと思っとんのじゃおらぁぁ!」
健風勝聡「ひいぃぃぃっ!ごめんなさぁぁぁい」
マ「てか4人で風磨くんの家にいたの?何で僕も誘ってくれなかったの!」←可愛い
「マリ、今はそこじゃない。笑」
根「はぁぁ、次からは気をつけなさいよ?」
健風勝聡「はいっ!!」
根「今日の皆のスケジュールは、、と、お!今日は久々の全員での撮影じゃん!」
「やったーー!!」
根「て、撮影開始時間ギリギリじゃん!!急いで急いで!」
セ「はーーい」




〜撮影終了〜(これぞ小説の力✨)
健人side
勝「ねーみんな!この後なんか食べに行かない?」
げっ勝利、、何で今日に限って誘ってくるんだ、←
「お!いいねいいねー!行こ行こー!」
え?あなた、、?もしや、忘れてる?笑
健「あなた、今日は買いに行くんだよ?(コショコショ)」
「あ!そーだった!勝利!ごめん!無理!」←
勝「他のみんなは?どう?」
風「ごめんな勝利、俺今日大事な予定入ってんだ」
聡「勝利ごめんね、僕も、、」
勝「えぇ!マリは?」
これはマリウスに絶大な期待が寄せられてる、、笑
マ「勝利くん、、ごめん」
断ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←うるさい
勝(( ´・ω・`))
セ-勝(あぁ今すぐ行こうって言いたい)
健「勝利ごめんな?また今度みんなで行こう?な?」
勝「うん、、、分かった」
「じ、じゃあ私急いでるから!!お先に!」
あ!あなた逃げたぞ心なしか名残惜しそうに笑
セ「みんなお疲れ様ーまた明日!」

勝(みんな、、何でぇぇぇぇぇ)




プリ小説オーディオドラマ