第3話

第2話 どうしたの?
331
2019/10/17 07:32
勝利side

みんなこんにちわ!勝利だよ!
てそーじゃなくて、、今あーちゃんから
シングル決定した!ていう有難いことを聞いたんだ
けど、、、あなたがずっと黙ってるんだよね、
いつもは1番に喜ぶのに。
どうしたんだろ、、
勝「ね、ねぇあなた?どうしたの?」
ん?なんか様子がおかしいな
はっ!もしかして、、、、
勝「あなた寝てる、、、、?」
「はっ!(起きた)勝利!どした?」
勝「いや、どした?じゃないでしょ笑
今あなた寝てたよね?
毎日ちゃんと寝てるの?」
「いや、大丈夫!私最近朝眠くてねー笑
ごめんね?」
勝「いやそーじゃなくて、、最近忙しくてちゃんと
寝てないんじゃないの?」
「さぁー!今日も頑張りますかぁー!
この後ダンスレッスンだよね!よし!」
勝利(あなた、、絶対無理してるよね、
ちゃんとサポートしないと、、!)

~レッスン中〜

健人side
(ふぅ、今回のレッスンいつにも増してハード
だな、、)
てか、あなた明らかに調子悪いよな。
1回休憩挟んだ方がいいだろ、
健「先生!キリもついたので1回休憩挟んだら
どうでしょうか?」
先「そーね、10分間の休憩挟みましょうか!」
「はぁ、はぁ、はぁ、、、」
聡「あなたちゃん?大丈夫?飴舐める?笑」
「そーちゃんありがと、だいじょぶ、(バタッ)」
セ「あなた?!/あなたちゃん?!」




--------キリトリ線--------

今回はここまで!!あなたちゃんは大丈夫
なのでしょうか?次回もお楽しみにー!
ご観覧ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ