第32話

31話
458
2021/06/29 23:52
You
You
さとさんよ
さとみ
さとみ
どうした?
You
You
鶏肉蒸し終わったよ
さとみ
さとみ
おっけー
You
You
これ、バンバンジーなの?
さとみ
さとみ
もどき
You
You
もどきかぁ、まあ美味しければいいか
さとみ
さとみ
それが冷めるまで何やる?
You
You
えー、話聞いてくか
さとみ
さとみ
個人で?
You
You
もちろん
さとみから聞こう!
さとみ
さとみ
ここで?
You
You
んー、さとみの部屋でいいかい?
さとみ
さとみ
別にいいよ
You
You
んじゃいくか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さとみ
さとみ
で、どうしたの?
You
You
質問責めです
さとみ
さとみ
あ、おけ
You
You
まず、どれくらいから虐められてる?
さとみ
さとみ
んー、激しくなってきたのは1年の2学期からかな
You
You
それまではなかったの?
さとみ
さとみ
いや、物がなくなったり、でも次の日は壊れた物が置いてあったり……特に何も思ってなかったからどうだったか
You
You
うんうん、皆それくらいから?
さとみ
さとみ
多分そんな感じ
最初の方は皆隠そうとしてたけど……バレて『実は俺もなんだよね』的なことがあった
You
You
わかった
You
You
それと、今はどうよ
さとみ
さとみ
んー、あなたが来てから多分激しくはなってるけど……あなたが助けてくれてるし……気分的にマシになったよ
You
You
それはよかった
You
You
物がなくなったりとかはしないの?
さとみ
さとみ
あー最近はなくなったな……
You
You
うん、で?殴られたりとかは?
さとみ
さとみ
減ったよ、お陰でピンピン!
You
You
減ったってことはまだやられてんのね
さとみ
さとみ
まぁそうだね
You
You
手を出せ!
さとみ
さとみ
え、あ、はい
You
You
んー、確かに怪我は減ったね
You
You
でもちょっとやられてるし、手当てするわ
さとみ
さとみ
うん
さとみ
さとみ
て、それどこから出てきたの?
You
You
あーこれ?
ポケットに収納できる救急箱
さとみ
さとみ
ほぼドラ○もんじゃん
You
You
かもね
You
You
よし、終わったよ
さとみ
さとみ
ありがと
You
You
さっきの怖かった?
さとみ
さとみ
そりゃ怖いでしょ
さとみ
さとみ
でも助けてくれたから今は元気だよ
You
You
そう?まぁ知らない人に家に来られたら怖いかもね
You
You
まぁ我慢しなくていいんじゃない?
さとみ
さとみ
我慢してないよ?
You
You
してるでしょ?
怖いなら泣いたらいいさ
さとみ
さとみ
ホントさ……っそういうっとこ、なんだよっ
You
You
ほーら泣け泣け
さとみ
さとみ
なんで自分の身の危険あんのに助けんだよ
You
You
危険があるから助ける
それだけ
さとみ
さとみ
(。´Д⊂)
You
You
おぉよしよしよし
さとみ
さとみ
なんでくっつくのっ
You
You
泣いてるから
顔、あんま見てほしくないでしょ?
さとみ
さとみ
だからっ泣いてるっのはっ
You
You
私のせいでしょ?
You
You
我慢すんな
泣きたいときに泣かないと
さとみ
さとみ
うぅ
You
You
ほれほれほれ、フリーバグじゃ
さとみ
さとみ
俺より小さいくせに
You
You
とか言いながらバグしてんのは誰でしょう
You
You
てか小さいとか言うなよ
さとみ
さとみ
小さいじゃん
You
You
あ?やんのか?
さとみ
さとみ
wwwwwwwwww
You
You
ね?人間、泣いた後は元気になれるから
さとみ
さとみ
そろそろ鶏肉冷めたんじゃない?
You
You
料理は任せるわ
他の所も回ってくるね
さとみ
さとみ
わかった
You
You
目は冷やしておきなよ
さとみ
さとみ
やっとくよ
You
You
じゃあ後で

プリ小説オーディオドラマ