第31話

30話
461
2021/06/29 00:02
You
You
今日は楽しかったね~
ジェル
ジェル
最後のダンクシュートのインパクト強すぎたんやけど
You
You
そう?
ころん
ころん
あれは着地までドキドキするよ
るぅと
るぅと
着地失敗すると怪我しますから
You
You
あ~
You
You
…………はぁ
ななもり。
ななもり。
どうしたの?
莉犬
莉犬
疲れた?
You
You
絶対に振り向かないで
さとみ
さとみ
マジか
You
You
家まで送る、それから暫くしたら家に行くから
ななもり。
ななもり。
わかった
You
You
家に帰ったらカーテンを閉めて鍵も
You
You
家に着いたらチャイム鳴らすから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたside
You
You
あなただよ!
不良
姉貴!
不良
入ってください
You
You
今すぐ更衣室貸して
あなたの歌い手の時の名前の服も
不良
はい、これです
不良
更衣室は今確認して来ました
これが鍵です
You
You
ありがと
不良
着替えてる途中で申し訳ないんですけど……状況を説明してくれますか?
You
You
みんながヤバいってだけ
不良
じゃあ俺らが
You
You
いいよ、アンタらにはいつも頑張ってもらってるから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバーside
只今家に帰りました
尾行かストーカーかわかりません
ただ玄関の扉をゴンゴンされてます
なんでなんでしょうか
音が色々あって何の音がわかりません
初体験過ぎてわけわからないです
プルルルル
るぅと
るぅと
はい
You
You
るぅと、皆側にいる?
るぅと
るぅと
はい
You
You
絶対に家から出んな
詩羅雪達が外にいる
るぅと
るぅと
You
You
多分クラスメイトほとんどいる
けど扉叩いてんのは詩羅雪

ホントは中に入れてもらいたいんだけど開けると詩羅雪が入るから
You
You
バレたくないよね
一応変装してるから
You
You
そっちは2階に避難して
コイツらは追い払うから
あなたの歌い手の時の名前と友達って設定、作っていい?
るぅと
るぅと
はい
You
You
おけ、音は立てないで
You
You
もうすぐ日がくれるから、電気はつけないで
ついてるのなら消さないで
るぅと
るぅと
はい
You
You
じゃ
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、スピーカーにしてくれてありがと
ななもり。
ななもり。
言われた通りにするよ
全員
わかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの歌い手の時の名前side
あの群がってるのをまず退かさないと
(なまえ)
あなた
君達どうしたの?
クラスメイト
え、え、え、え、え、
クラスメイト
あなたの歌い手の時の名前さん!?
(なまえ)
あなた
そうだよ
(なまえ)
あなた
なんでそんなに群がってるの?
クラスメイト
あ、家主と友達で……
(なまえ)
あなた
そんな感じじゃないでしょ?
お願いだからやめてあげて
やられてる本人達は辛いでしょ
クラスメイト
はい、すみませんでした
(なまえ)
あなた
気を付けて帰ってね
クラスメイト
はい
(なまえ)
あなた
さて
(なまえ)
あなた
君何やってるの?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あっあなたの歌い手の時の名前様
(なまえ)
あなた
人の家でしょ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
そうですよ
(なまえ)
あなた
この家の人達が困ってるから
警察呼ばれちゃうかもしれないし
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あなたの歌い手の時の名前様もはいってますもん!一緒に警察で過ごしましょう
(なまえ)
あなた
いや、俺は呼ばれてここに来たんだよ?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ここの奴らと知り合いなんですか?
(なまえ)
あなた
幼なじみだよ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
でもその人達、私のこと虐めてくるんですよ
(なまえ)
あなた
虐めて来たんなら相手の家に来ないし、あんな大人数で来ないよ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
なんかあなたの歌い手の時の名前様、あなたに似てるわね
(なまえ)
あなた
親戚だからね
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
親戚?!
(なまえ)
あなた
いとこ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
大変ですね
(なまえ)
あなた
いや、妹みたいなものだから
(なまえ)
あなた
それと、退かないとマジで怒るよ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
すみませんでした
(なまえ)
あなた
うん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(なまえ)
あなた
あ、うん、終わったよ
開けてくれるかな?
ガチャッ
(なまえ)
あなた
おじゃましまーす
さとみ
さとみ
どうだった?
You
You
はぁ、怖かったね……
You
You
一応皆帰ったよ
You
You
また後で個人で話聞くわ
さとみ
さとみ
作るから手伝ってくれる?
You
You
おけ、今日は何?
さとみ
さとみ
バンバンジー
You
You
おぉ!

プリ小説オーディオドラマ