第25話

24話
511
2021/06/21 02:21
You
You
はい、おはよ
ななもり。
ななもり。
相変わらずだね…
You
You
でしょ
他の奴らは?
ななもり。
ななもり。
まだ寝てるよ
6時だよ?
You
You
そうか?
You
You
起こしてくるわ
ななもり。
ななもり。
えぇ……あなたは個性的な起こし方だからなぁ
You
You
んじゃ……
You
You
おきろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ななもり。
ななもり。
おぉ……(耳塞いでた)
You
You
よし、終わった
ダダダダダダダダダ
莉犬
莉犬
マジでビビった
ころん
ころん
もうちょい違う起こし方をしてほしいわ
るぅと
るぅと
近所迷惑じゃないですか?
ジェル
ジェル
大丈夫やろ……多分
さとみ
さとみ
これ後で苦情来るね
You
You
まぁまぁ
You
You
用意しなよ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
You
You
はよ行くぞ
ななもり。
ななもり。
今日はまたそんな大荷物で……何が入ってるの?
You
You
ん?ネズミ取り
ジェル
ジェル
うわぁ
You
You
それとムカデのおもちゃ
莉犬
莉犬
めっちゃ嫌な組み合わせ
You
You
でしょ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
You
You
さぁ、遊ぼ
You
You
これをここにっと
るぅと
るぅと
それ、どうなるんですか?
You
You
下駄箱を開けるとネズミ取りが作動
ムカデを顔面にスパーキング!
さとみ
さとみ
いやぁぁ
ころん
ころん
そんなのくらいたくない……
You
You
でしょ
ガコンッ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
You
You
うるさっ
You
You
はよ行こ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あんたねぇ
You
You
あらあら、マウントでもとりに来たのかしら?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
違うわよ!
下駄箱のあれ、アンタがやったんでしょ?
You
You
どーだろーね
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ホントに……………………
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
そういえばすとぷりとあなたの歌い手の時の名前って知ってる?
あなたside
マジかよw
それネタにしてくるんだw
You
You
知ってるよ
なんならリスナーだし
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あら、それは残念
彼らは私と婚約したのよ?
あーくっそ面白いw
You
You
勘違い乙
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
違うわよ
ちゃんと会ったの、昨日よ
彼らは私と会えて光栄だって
You
You
そろそろその妄想やめたら?
妄想と勘違いでアンタが幸せになれるならいいんだけど、流石に他人にそれを話してマウントとるとか……小学生ですか?

っていうかそもそも学力自体が高校に追い付いてないか……ごめんね、こんなにいっぱい話しちゃって。理解出来ないよね?
難しいもんね、理解出来ないから黙ってるんだよね
ごめんね大変だよね
文字に書き起こして後でGoogleとかに聞いてみたら?

あーでもGoogleにも見捨てられる人間だったね

ごめんね~傷えぐっちゃって
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
(´;ω;`)ウゥ
You
You
うわぁキッショ
たとえ精神年齢が小学生でも外見は高校生なんだからそんな不細工な顔世間に晒さなくていいんじゃないかな?
ただでさえ気持ち悪いのにもっと気持ち悪くなっちゃうじゃん?
ドンマイドンマイ、恨んでるんだよね
可愛いアイドルとか、そっかそっか

容姿に恵まれなかったからね
そりゃそうか、学力も声も何もかも平均以下のお金とコネで高校にやっとの思いで入れたからね
ごめんね、貴方より恵まれた人間が沢山いるんだもんね
You
You
そろそろ現実見たらどうかな?
それとTwitterとかで推しに貢ぐのいいけど他人責めてたりしてんでしょ?
まぁプライベートは知らないけど
やってるよね?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
やってるわけないでしょ
You
You
あー馬鹿らし
You
You
きっしょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、久しぶりの雑談コーナー
わーい
主
主は怒ると口数が異様に増えます
なんでなんでしょう
主
ずっと精神的ダメージを受けさせるために話続けるんですよ
主
ちょっと息を吸う時間で相手が話始めようとしたときにまた遮るように話出すんです
主
で、血液型で起こり方って変わるのかな?
って調べてみたんですよ
そしたらキレた時に話すのってA型らしいんですよ
で、主はO型なんですよ

O型って静かにキレるらしいんですよ
え?ってなりました

まぁ、性格と血液型は違うからですかね?

皆さんはそんな経験ありますか?
主
主はそれで不安になりましたよ
あれ?なんで?って……
後々、違うかって現実を見ましたね

プリ小説オーディオドラマ