第2話

1話
1,071
2022/01/23 04:13
すとぷりside
はぁ…今日も学校か…やだなぁ
ななもり。
ななもり。
皆行くよ
全員
わかった
そういえば今日は転校生が来るんだっけ
こんな学期の途中に来るなんて…何か事情があるのかなぁ
でも、期待はしなくていいか
どうせ俺らを虐めるでしょ
期待して裏切られるよりも、期待しなかったときの方が傷付かないから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先生
はい、皆席につけ
めんどくさい
さっきの処理で疲れてるんだよね
靴の中に画鋲とか定番過ぎて流石に気付くよ
机も水性ペンで落書きされてるし
消すのにどれだけ時間がかかったことか
先生
今日は転校生を紹介する
先生
入ってきなさい
入ってきた…なんか、想像と違った
学期の途中に転校ってことは虐めとか、急な親の転勤とか、大人しい子のイメージだった
けど、その子はどちらかと言えば詩羅雪に近い雰囲気をまとってる
先生
自己紹介してくれ
You
You
はーい
夜叉津 あなただよ
You
You
で、せんせー
自己紹介って何すればいいの
先生
先生には敬語だぞ
You
You
別に敬う気ないし
You
You
てか、私のこと話して何が得になるの?
先生
クラスメイトと、早く仲良くなれるかもしれないからな
You
You
めんど
夜叉津さんは思ったことをはっきりと言うタイプなんだ…先生に対して敬語使わないのもなんか凄い勇気いりそうなのに
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
せんせぇ
先生
なんだ愛沙魅
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
夜叉津さんに質問会しませんかぁ?
先生
そうだな、1限目使うか
あっ授業なくなった
クラスメイト
はい夜叉津さんの好きな色はなんですか?
定番…
You
You
ちゃんと答えるんだ…
クラスメイト
ねぇねぇぶっちゃけ、前の学校に好きな人とかいた?
You
You
いるわけないでしょ
クラスメイト
好きな食べ物ってある?
You
You
好きも嫌いもない
凄い淡々と答える…
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ねぇねぇあなたちゃんは、好きな遊びってある?
You
You
喧嘩
へーってえ?喧嘩?
喧嘩?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
強いのぉ?
You
You
そこらの不良はボコした
You
You
で?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
すごぉい
You
You
へー せんせーめんどいから座らせて
先生
わかった
夜叉津の席は一番後ろの窓側だ
You
You
うぇーい
え、めっちゃ近いじゃん
ヤバイ詰んだわ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先生
お前ら、下校時間までにはちゃんと帰ろ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
はぁい
先生、もう少し教室居てくれよ…
はじまるじゃん
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ねぇねぇあなたちゃん❤
You
You
語尾の❤キモい
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
そんなこと言わないでよぉ
You
You
はぁ
これ絶対諦めたよね
You
You
なに?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あなたちゃんは喧嘩が得意なんだよね?
私達と一緒に喧嘩よりも楽しいことしない?
You
You
具体的には?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ストレス発散しない?
You
You
で、何やんの
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あそこに地味なノミが6匹いるでしょお?
You
You
で?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
アイツらにこの雑巾バケツ、ぶちまけない?
は?
ななもり。
ななもり。
離して
クラスメイト
離すわけないじゃんw
ジェル
ジェル
嫌や
るぅと
るぅと
お願いですから
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
はい、あげる
これアイツらにかければ、日頃のストレスもなくなるよ❤
You
You
ん、ありがと
怖い これは無理だ
いつもの比にならないくらい痛い気がする
バッシャァァン
莉犬
莉犬
え?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ちょっと!なにするのよ!
これ、お父様が買ってくれたブランド品なのよ!制服にしてもらった特注なのよ?
You
You
で?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あんたねぇ
You
You
確かに私は喧嘩するよ
でもね、意味もないことで喧嘩はしねぇ
You
You
あんたらがやってんのはこういうことだっつーの
そんなこともわからねぇのか?
学力小学生並みか?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
私にこんなことやってごめんで済むと思ってるの?!
You
You
逆に聞く コイツら、暫く前からこういうことやられてるだろ つーかやってるだろ
お前らこそ、これやったくらいならお返しされる覚悟あるよな
クラスメイト
詩羅雪になにしてんの!
You
You
楽しいか?弱いものいじめは
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あんただって不良ボコしたんでしょ!
You
You
やったよ?ここのトップ
クラスメイト
は?
You
You
かかってこい
You
You
喧嘩してぇんだろ?
クラスメイト
やってやるぜ!
You
You
男子全員で来な
それはヤバくない?
数で押し負けr
クラスメイト
ガバッ
You
You
あれ、10人以上いんのに負けんの?
ザッコw
クラスメイト
なにが雑魚だ!
You
You
お前らにきまってんだろ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
夜叉津あなた!明日から覚悟しなさい
今日のこと、後悔してももう遅いわよ!
You
You
それはこっちの台詞だが
You
You
やってやるよ
我慢比べか?楽しそうだなぁ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
チッ
よかったぁ
今日は怪我が少ないままで帰れそう
You
You
で、大丈夫か?
ころん
ころん
え…はい
さとみ
さとみ
お前も巻き込まれるぞ
You
You
別にそんなんで心折れてりゃもう死んでるわ
You
You
安心しな、助けてるから
ななもり。
ななもり。
でも、夜叉津さんの両親にも迷惑g
You
You
大丈夫大丈夫 うち親いないから
るぅと
るぅと
え?
You
You
まぁまぁ、復讐するからさ
ジェル
ジェル
でも
You
You
あんたらは黙って守られてればいいの
You
You
ていうことで契約っと
契約?
握手じゃない?
莉犬
莉犬
握手が契約なの?
You
You
そりゃね、いくら不良の奴らでも礼儀はあるから
よろしくってことと、何があっても裏切らないってことの証
契約だよ 信じれないなら受けなくていい
どうしよう
でも、詩羅雪に流されなかったのは夜叉津さんが始めてだ…












































少しくらい…信用してもいいよね
You
You
はい、契約成立
You
You
ってことで、保健室いくよ
ころん
ころん
なんで
You
You
あんたら手当てしてないでしょ
るぅと
るぅと
なんで知って…
You
You
喧嘩は怪我が付き物
その怪我の治りみたら分かるよ
You
You
必死に隠してるんだろうけど
さとみ
さとみ
わかった
You
You
よし、行こっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、夢機能が多少難しくて必死にやり方探してました主です
主
あなたさんの苗字…なんか、夢機能を使えば読者様の方で変えられるらしいんですけどわからなくて勝手に作りました
主
夢主は よさつ って読みます 当て字です
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
はい
主
この子は あさみ しらゆき
主
皆当て字です はい ネーミングセンスないんで…くそですね
主
それと、夢機能使いますが恋愛は入れるつもりはありません。ただ、気分で変わるかもしれません

プリ小説オーディオドラマ