第53話

52話
403
2021/07/29 00:00
メンバーside













いや







彼女だった
(なまえ)
あなた
何やってんだよ










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
りすなー(千夏)side
千夏
千夏
あなたの歌い手の時の名前さん……
遅いよぉ
モブ
ナイスタイミングって言えばナイスタイミングじゃない?
千夏
千夏
なんか、こう、ハラハラしたと言うか
モブ
そりゃね
じゃあ、これからの展開に注目だ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバーside
(なまえ)
あなた
さてさてさーて
(なまえ)
あなた
君は何をしたのかな?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
何もしてないです!
(なまえ)
あなた
もう、嘘つかなくていいよ
最初から全部見てたから
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
なっ
(なまえ)
あなた
呼び出しのことも知ってたし、カッターキャーしようとしてたこと、ナイフで彼らを切りつけようとしたこと
(なまえ)
あなた
全然反省してないでしょ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
違っ
(なまえ)
あなた
俺は心底残念だよ
自分のりすなーちゃんが犯罪犯しちゃったの見たから
(なまえ)
あなた
と言っても、見えないところでもやってほしくないけどね















あれ自分に向けて言われたらそうとう辛いだろうな
(なまえ)
あなた
昨日のすとぷりの放送
見れてないでしょ?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
昨日はっ電波が悪くては入れなくて
(なまえ)
あなた
うんうん、性格悪いけどさ
それやったの
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
は?
(なまえ)
あなた
んー、正確には俺が立てた計画かな
愛沙魅 詩羅雪さん
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
なんで!
(なまえ)
あなた
なんでってそりゃ
ドッキリが成功しないじゃん?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ドッキリ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、姿を変えてください
ななもり。
ななもり。
これ、変装解かなきゃいけない感じ?
(なまえ)
あなた
そう、そんな感じ
(なまえ)
あなた
もちろんカラコンもだよ
全員
はーい
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
何よ!
(なまえ)
あなた
ん?ドッキリだけど
(なまえ)
あなた
君が今まで虐めてた人間
それが有名歌い手の
全員
……す、すとぷりでーす
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
なっ
(なまえ)
あなた
すとぷりなんだよね~
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
何で……あんなゴミがすとぷりなの?!
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
ドッキリなんていい嘘ついて
私を脅す気でしょ!
お父様に言ったらただじゃおかないわよ!
(なまえ)
あなた
嘘?
ないない、そんな都合のいい事考えないでよぉ
これが現実なんだから
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
あんた……うちの会社の裏切りものじゃない!
機志
機志
あーあ、バレちゃった
機志
機志
そりゃあ、あんなブラックやめるでしょ
機志
機志
ろくに休憩はもらえないし、残業凄いし、給料は安いし、頑張って考えたアイデアを破られるようなもんならこいつの方につくさ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
そっちは隣のクラスの菜奈とか言ったかしら
菜奈
菜奈
すとぷりさんを、あなたの歌い手の時の名前さんを助けられるならどんなペナルティだって受けます!
それにいくら社長令嬢でもこれはやりすぎです!
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
別にそんなこと言われても罰を食らうのはあんたらだし
(なまえ)
あなた
あれれ?

自分の立場理解できてない感じ?
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
何よこの男装女子!
(なまえ)
あなた
別にそんなこと言われても罰を食らうのは君だよ☆
(なまえ)
あなた
スマホ見てみれば解決するよ
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
結局そんなことしか言えなi
愛沙魅  詩羅雪
愛沙魅 詩羅雪
何よこれ……

プリ小説オーディオドラマ