第47話

46話
385
2021/07/21 01:55
You
You
さーてお入り
不良
うっす
You
You
まず、この子
菜奈ね
これから協力してくれることになった
不良
つまり新入りか
You
You
そういうこと、学校で何かあっても行動出来るように
菜奈
菜奈
よろしくお願いします
不良
こちらこそ
不良
あんま名乗りたくないんで名乗らないっすけど
菜奈
菜奈
大丈夫ですよ
You
You
じゃあ仲良くなったってことで、会議
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不良
倒れた生徒は送りました
You
You
うん、ありがと
不良
これからどうします?
You
You
うん、多分ある程度の人間は恐怖でなんとかなる
不良
そうですか
You
You
多分だから
菜奈
菜奈
私のクラスメイトは怖がってたのでもう大丈夫かと……無理でも私が説得しますし……
私のクラスは平気です
You
You
ありがと菜奈
You
You
それから私のクラスメイトも痛め付けた
You
You
多分大丈夫
菜奈
菜奈
痛め……
You
You
手当てはしたから
菜奈
菜奈
わかってます
あなたさんは酷いことはしないので
You
You
うん
You
You
詩羅雪の動きは?
不良
ご両親に言った感じですね
You
You
音声はあんのね
不良
ありやす
You
You
おけ
You
You
じゃあ行動は変わらなそうか
不良
そうなるっす
You
You
わかった
You
You
それと残弾は?
不良
結構使いましたね
不良
あと10あるかないかくらい
You
You
補充にどれくらい時間がかかる?
不良
1週間くらいっす
You
You
……間に合わねぇ
不良
でもそれが最短っす
You
You
別に責めてないから
You
You
機志、頑張っても無理?
機志
機志
1週間くらいかかるよ
機志
機志
結構カタがきてる
細部も多分ヤバい
機志
機志
よくこんなので使えたよねってくらい
You
You
相当ヤバいか
機志
機志
うん、予備も壊されてるから新しく作るか直すかしかない
You
You
そっか
You
You
もし無理矢理使ったら?
機志
機志
爆発して弾が飛び散るのが結末
You
You
わかった
You
You
機志も頑張ってくれてありがと
機志
機志
恩を返しただけ
You
You
詩羅雪の行動を予測することも出来ないし
You
You
研究所も消された
不良
すみません!
You
You
あんたらは悪くない
私の爪が甘かった
ななもり。
ななもり。
これからどうする?
You
You
あれだけの騒動を起こしても行動が変わらないんなら
You
You
最後の手を使うしかなくなるかもしれない
You
You
どう?
ななもり。
ななもり。
俺らは見てるだけだったけど、あれは相当やったと思う
ななもり。
ななもり。
ぶっちゃけ、あれで終わると思ってた
You
You
私もだよ
ななもり。
ななもり。
だから余計に戸惑ってる
けど、もう終わらせたい
You
You
うん
ななもり。
ななもり。
何の手も打てなくなった今、それしかないのかな
You
You
ないよ
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺達はそれでいいよ
You
You
わかった
今日の放送で全てを話して
ななもり。
ななもり。
全て?
You
You
名前は伏せて、やられたこと全て吐け
それで伏線を立てる
You
You
伏線を立てればあとは回収するだけだから
ななもり。
ななもり。
わかった
You
You
うん
菜奈
菜奈
私は何をすれば……
You
You
今日どうする?
菜奈
菜奈
泊まってもいいですか?
You
You
いいよ
じゃあ今日は機材の点検とスマホで宣伝
明日は月曜日だから明日で終わらせる
You
You
なな
ななもり。
ななもり。
何?
You
You
宣伝というか話しといて
明日の6時から緊急のお知らせということでコラボ放送するって
ななもり。
ななもり。
わかった
You
You
うん
菜奈
菜奈
えっと……明日は何をするんですか?
You
You
最後の手
すとぷりが虐められてる場面を生放送で晒す
You
You
学校も多分バレるけど
菜奈
菜奈
じゃあ私がカメラ回します!
コラボならあなたさんも出た方がいいでしょ?
You
You
ありがと
じゃあ頼もうかな

プリ小説オーディオドラマ