第29話

28話
485
2021/08/13 09:21
You
You
おいおい、何故に出てきた
ころん
ころん
なんとなく
You
You
収集がつかなくなったじゃん
莉犬
莉犬
俺は悪くない
ころん
ころん
いやいや、変わらないわ
You
You
まぁいいけどさ
ななもり。
ななもり。
そこいいんだ
You
You
うん、過ぎたことはもういいわ
ジェル
ジェル
そうなんや
You
You
それと明日だね
クラスの体育
さとみ
さとみ
ドッチボールならいいんだけどなぁ
You
You
バスケだってよ
るぅと
るぅと
うわぁ
You
You
でもるぅと、足速いじゃん
るぅと
るぅと
そうでもないですよ
You
You
あーね、詩羅雪とか何かやってきそうだなぁ
ジェル
ジェル
それこそ試合中やと危ないやろ……
ななもり。
ななもり。
怪我しやすいからね
You
You
おけ、救急箱の中身で必要最低限は持ってこう
You
You
それとバスケって何人でやるの?
莉犬
莉犬
クラスの人数の関係で7人グループを5個つくるんだよね
You
You
あ、で、グループはその場で自分らで決めるんだっけ
ころん
ころん
それそれ
You
You
めんどくさいなぁ
さとみ
さとみ
何かあったときは頼るからな
You
You
頼れ頼れ
るぅと
るぅと
甘えさせていただきますよ?
You
You
いいよ、で、放送とコラボはどうすんの?
ななもり。
ななもり。
ファョンショーとかちょっと気になるんだけど
You
You
いいよ?
組織の部屋借りれるし、そうすれば場所を決めたり使用費かからないし
ジェル
ジェル
何それめっちゃいいやん
You
You
それと、この前のドローンの子が作ってくれると思うよ。私のパソコンとかマイクとか作ってくれたのその子なんだよね
カメラも作ってくれるかも
莉犬
莉犬
スゲー!
You
You
早めに相談してみるね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバーside
ななもり。
ななもり。
にしても、本当に凄いよね
ころん
ころん
僕らと年の差ほとんどないのに……
莉犬
莉犬
そうなの!?
ころん
ころん
うん、会ったんだよね
そしたら高1だって
ジェル
ジェル
でも高1なら学校あるんちゃう?
ころん
ころん
家が借金まみれだから、受かっても通えないんだって
るぅと
るぅと
奨学金とかはどうだったんですか?
ころん
ころん
これ以上家の借金増やす訳にはいかないんだって
さとみ
さとみ
そっか……やりたいことがやれないのは辛いな
ころん
ころん
そこであなたが登場!
ななもり。
ななもり。
おぉ!
ころん
ころん
材料費くらいは払えるから手を組まないかって聞かれたらしい
るぅと
るぅと
確かに言いそうですね
ころん
ころん
で、詳しく聞いてみたら虐めを止める為の手伝いってことで納得したらしいよ
莉犬
莉犬
でも優しい人だね、自分のやりたいこと出来ないのに家族とか他人の為に頑張ろうとしたり……凄いと思うよ
ななもり。
ななもり。
優しく出来るのも限られた人なんだよ
ジェル
ジェル
その優しさを捨てないで頑張っとるの凄いやろ
るぅと
るぅと
あなたさんも同じだと思いますよ
莉犬
莉犬
皆優しいんだよね
ころん
ころん
その優しさに救われてるからね
さとみ
さとみ
そうだねぇ
ジェル
ジェル
とにかく自分の事を終わらさんとな!
ななもり。
ななもり。
そうだね、それとDMとかでも良く言われるんだけど……
莉犬
莉犬
助けてくれてありがとう! って来るよ?
るぅと
るぅと
心を救ってくれたとか?
ころん
ころん
自分の夢を見つけられた!とか?
さとみ
さとみ
その声で笑顔になれた、とか?
ジェル
ジェル
面白いネタで友達が出来た!とか?
ななもり。
ななもり。
一番嬉しかったのは、虐めに立ち向かう勇気をくれてありがとう!だったな
莉犬
莉犬
俺らも虐められてるけどねw
さとみ
さとみ
だから嬉しいんじゃんか
ななもり。
ななもり。
そうだよ、救われてばっかりだと思ってたから……
ころん
ころん
僕らも助けれた
頼ってもらえた
ころん
ころん
めっちゃ嬉しい!
るぅと
るぅと
そうですね
You
You
誰かの為になれてるから安心した?
全員
うわぁ!
You
You
いいんじゃないの?
助けられてばかりでも
ななもり。
ななもり。
そうかな
You
You
うん、事が収まってから返せばいいんだよ
ころん
ころん
そっか

プリ小説オーディオドラマ