第8話

7話
670
2021/05/26 23:47
さとみ
さとみ
じゃあ作ってくるわ
You
You
手伝おうか?
さとみ
さとみ
大丈夫
ころんとゲームしてて
ころん
ころん
わぁぁぁぁぁぁぁぁ
You
You
わかったw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
で、何するの?
You
You
なんでもいいよ
ころん
ころん
えぇ
何でもが一番困る……
You
You
なんでも出来るし
莉犬
莉犬
ころちゃんテトリスやれば?
るぅと
るぅと
なんなら僕もやります
ころん
ころん
テトリスはいいんだけどるぅとくんかぁ
るぅと
るぅと
なんです?
You
You
じゃあテトリスしようぜ
莉犬
莉犬
るぅとくんめっちゃ強いけど大丈夫?
You
You
大丈夫だよ
You
You
私、ゲーム強いから
ころん
ころん
なんとなく説得力ありそう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
You
You
おいおい
莉犬
莉犬
ころちゃん何位?
ころん
ころん
73
You
You
あら
莉犬
莉犬
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
You
You
凄いリアクションw
るぅと
るぅと
あっあっ
You
You
おっとるぅとさん?
限界?
るぅと
るぅと
大丈夫です
なんとかなりました
You
You
おぉ
ころん
ころん
やばっ
莉犬
莉犬
強すぎるでしょ
ジェル
ジェル
どうしたん?
ななもり。
ななもり。
おぉやってるねぇ
You
You
あっと少し
るぅと
るぅと
僕ちょっとヤバイんですけど
You
You
…………勝ったぁぁぁぁぁぁぁ
さとみ
さとみ
おぉ
るぅとに余裕で勝つ奴初めて見たわw
ころん
ころん
ホントに強いね
You
You
半信半疑だったでしょ
さとみ
さとみ
それと、ご飯出来たよ
ななもり。
ななもり。
じゃ、用意するか
You
You
はーい
莉犬
莉犬
やったぁぁぁぁぁ
さとみくんのオムライス
You
You
凄い……尻尾って連動してるんだ
莉犬
莉犬
そりゃね神経通ってるし、動くよ?
You
You
ヤバイもふもふ
ジェル
ジェル
莉犬はちっちゃいもんな
莉犬
莉犬
おいなんつった?
るぅと
るぅと
莉犬は抱きつきやすい大きさですよ
You
You
ころん……るぅとのあれ、通常運転か?
ころん
ころん
通常運転
ななもり。
ななもり。
多分悪意はないんだよね
You
You
あら
You
You
でも莉犬はそのままが一番だな……
さとみ
さとみ
わかるわ
こいつが急に170とかになったら逆に引く
莉犬
莉犬
褒められてるのか貶されてるのか、分かんないんだけど
You
You
褒めてる褒めてる
夢主は莉犬くんより身長が大きいです 数センチくらい
ジェル
ジェル
ほな、食べよ
さとみ
さとみ
冷めるから食べよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
美味しいね
莉犬
莉犬
さとみくんは料理上手なんだよ
ころん
ころん
ホントは弁当もつくってもらってたけど、あれだから今は食べてないよね
るぅと
るぅと
そうですね
ななもり。
ななもり。
てゆうか、どうやって弁当守ったの?
You
You
ロッカーに仕掛け作ったり
ジェル
ジェル
マジか
You
You
罠仕掛けたり
さとみ
さとみ
わぉ
ころん
ころん
どんな罠仕掛けたの?
You
You
え、ネズミ取りみたいなやつ
私のロッカーを金庫にして、勝手に開けられるんだけどロックを解除しないと、取手の罠が作動
手が挟まれる
莉犬
莉犬
こっわ
るぅと
るぅと
久しぶりにこの怖さ見ました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主
はい
主
そろそろ梅雨ですね
ジトジトしてて主はあまり好きではないんですけど、あじさいはキレイですよね?
でも、あじさいって半端なく繁殖力?ヤバイんですよ。
主
気付いたら木みたいになってたんですよ
主
減らすの大変でした
主
しょうもない雑談ですよ?

プリ小説オーディオドラマ