第48話

47話
381
2021/07/23 00:21
りすなーside
今日は公式放送の日
めっちゃ楽しみ
ピコン
『あ、きたきた』
推しから送られてきたURL。
それを押してYouTubeに飛ぶ


そこには『重大発表』とだけ書いてあった
重大発表?ライブとか?それともなんかイベントがあるとか?
アルバム出るとかかな

























30分後
全員
すとぷりでーす
元気ない……
体調悪かったりするのかな
ななもり。
ななもり。
今日は発表と言うよりかは公表することがあって……あまり明るい話ではないから気分が悪くなったりしたらごめん
何かあったのかな

解散?やだやだ、考えたくない
ななもり。
ななもり。
まず、俺らは学生だってこと
へ?まさかの同世代だったりする?これ
同世代でこんなこと出来てんの?
ヤバすぎない?
ななもり。
ななもり。
それから、学校で虐められてること
は?
おい誰だ、虐めてるやつ
出てきやがれ
ななもり。
ななもり。
虐めって言ってもマシな方だけどね
ころん
ころん
殴る蹴る
莉犬
莉犬
靴に画鋲いれる
さとみ
さとみ
教師買収
るぅと
るぅと
電流が出る罠の設置
ジェル
ジェル
氷水ぶっかけられる
ななもり。
ななもり。
俺達よりも大変な目に遭ってる子だっていると思う
でも最近、助けてくれる友達が俺達より酷い目にあってた
それがあなたの歌い手の時の名前だよ
え?あなたの歌い手の時の名前さん?
あの最近、休止発表した?
友達ってまさか
ななもり。
ななもり。
本当は俺達だけで終わらせたかった
でも結果的に大勢の人を巻き込んでしまったこと、本当に申し訳ないと思う
頼ってよ、もっと
抱え込まないでよ
さとみ
さとみ
コメント……ありがと
ジェル
ジェル
励まして貰えて、頼らせて貰えて、
ころん
ころん
本当に、ごめんさない
莉犬
莉犬
でも、ありがとう
ななもり。
ななもり。
そして、最後に一つお知らせがあります
お知らせ?
ななもり。
ななもり。
明日の午後6時から緊急生放送をします
ななもり。
ななもり。
無理に見に来てくれなくていいし、用事があれば用事を優先してほしい
部活……すっぽかそ
ななもり。
ななもり。
それじゃあ
全員
おつぷり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたside
You
You
これでよし
菜奈
菜奈
カメラの点検終わりました
機志
機志
この子、手先器用で早く終わった
菜奈
菜奈
機志さん、教えるのが上手なんですよ
You
You
そうなの?
You
You
なんだよそれ~
機志
機志
あなたが下手なだけだろ
You
You
やんのか?
機志
機志
別にいいけど
もう作品渡さないし
You
You
それだけは
機志
機志
参ったか?
You
You
参りました
機志
機志
よろしい
菜奈
菜奈
wwwwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
どういう状況?
菜奈
菜奈
あなたさんと、機志さんのプチ喧嘩ですw
ななもり。
ななもり。
だからこんなにカオスなんだね
ころん
ころん
あなたが土下座してるとこ初めて見たかも
るぅと
るぅと
元気すぎる土下座ですよ
莉犬
莉犬
リアルスライディング土下座
さとみ
さとみ
それを見下ろしてる機志も機志だな
You
You
あ、みんな終わった?
ななもり。
ななもり。
終わったよ
You
You
こっちも宣伝し終わったから
You
You
明日の準備して寝よう
機志
機志
その前に言わなくていいの?
You
You
あ、それとね
明日で確実に終わりにしたい
You
You
だから、明日はこっちからちょっかいかけるよ
放課後に呼び出されるように一日中ウザイことして
You
You
それで呼び出されても、多分口止めされる
でも盗聴器ついてるし、あんまり気にしなくていいからね

プリ小説オーディオドラマ